死亡の女性・・・矢が頭を貫通 「殺害した」男の様子は(20/06/04)

ボウガンでおばを撃って殺害しようとしたとして23歳の大学生の男が逮捕されました。男の自宅では別の親族の女性2人が矢で撃たれて死亡していて、男は殺害について供述しているということです。

 兵庫県宝塚市。白昼、閑静な住宅街に警察や消防が駆け付けました。4日午前10時すぎ、消防に入った一本の通報でした。
 近所の人:「50歳くらいの女性の耳に矢のようなものが刺さっている」
 警察は50歳くらいの女性を殺害しようとしたとして自宅前の路上にいた大学4年・野津英滉容疑者を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。警察の調べに対し、容疑者は・・・。
 野津英滉容疑者:「自分の持ってきたクロスボウガンで矢を撃って殺害したことに間違いありません。家族を殺すつもりでやった」
 殺傷能力の高いボウガンを使ったということです。被害者は野津容疑者の自宅にいた70代女性と40代の女性、20代の男性の3人。さらに近所に逃げ込んだ50歳くらいの女性の合わせて4人です。そのうち70代の女性は矢が後頭部を貫通し、40代の女性は頭の左側を撃たれて現場で死亡が確認されました。
 警察によりますと、4人の被害者は全員親族だといいます。5本の矢が撃たれていて、50歳くらいの女性はおばで、首に矢が刺さり、20代の男性は頭部に矢が2本刺さっていたということです。警察の取り調べに対し、野津容疑者はしっかりと普通に話していて、警察は親族間のトラブルとみて動機を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事