夜勤辞めた素晴らしさをナースの夜勤ツライあるあると一緒に語る

こんにちは、ふくしまです。
看護師=夜勤のイメージがあると思います。

わたし「看護師です」
相手「看護師さんなんですね、夜勤大変ですね」
わたし「あ、夜勤はやってないんです〜」
相手「あ、そうなんですね」
っていうやりとりを100万回してきました。(だから何?)

夜勤しなくなって、どんなストレスが減るのか。
夜勤あるあると一緒にお話しています。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

—————————————
よく見られている動画
————————————–

1看護師になってびっくりしたこと
https://youtu.be/iRqTA8DrtgM

2間違えると悲惨 失敗しない転職のポイント
https://youtu.be/sLXo1zK8zHo

3看護師の仕事のささやかなこだわり
https://youtu.be/8sPKkOEDA2o

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

——————————————
転職したい看護師さんの
参考になる記事
—————————————–
私が実際につかってよかった転職サイト、
転職するときのポイントをまとめてます

・新人ナースの転職編
https://nomadonurse.com/shinjinkangoshitenshoku/

・派遣で働く編
https://nomadonurse.com/kangoshi-hakenn-osusume/

・お金を稼ぐ編
https://nomadonurse.com/kangoshi-tanki-sigoto/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事