世界には愛しかない  / 欅坂46 (ピアノ・ソロ) Presso

楽譜はこちら↓
https://store.piascore.com/scores/46575

いつもご覧いただき、そして嬉しいコメントを残してくださり、本当にありがとうございます!(^^)
皆さんがくださる温かいコメントが、自分のやる気の原動力になっています!
本当は一人一人にお返事をしたいのですが、このような形で申し訳ないです(T_T)
これからもまた色々な演奏をアップしていけたらと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

爽快な曲ですね!
勢いで弾ききりました。
間違えまくってますが、そこは突っ込まないでくださいね^^;笑

《音源のご使用に関しまして》
BGMでのご使用に限り、このページ、もしくはPressoのチャンネルページのリンクを動画概要欄に記載していただきご使用いただければと思います。特にこちらにお知らせをしていただかなくても大丈夫です。

《動画の転載について》
Twitterやその他SNS等でこの動画のURLを載せて紹介していただくのはとてもありがたいのですが、動画自体を切り取って自分のコンテンツとしてアップするのはご遠慮いただきたいです。転載を希望される方は要相談でお願い致します。

◆Twitter
https://twitter.com/pressomusic

◆ツイキャス (夜中1時前後から配信することが多いです)
http://twitcasting.tv/pressomusic

◆Presso ホームページ 【Piano piano lounge】
http://musiclife21c.wix.com/presso-piano-lounge

ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』主題歌

#ピアノ #弾いてみた #耳コピ #欅坂46

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事