【悲報】田北香世子のコロナウィルス感染をどのメンバーも触れていない件
1:47の素敵な(東京都) (3段)2020/07/20(月) 12:57:05 .net
総監督のみーおんやチームBメンバーはコメントがあっても良いはずだが… VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2:2020/07/20(月) 12:59:42.23 .net
まだ触れないように運営が止めてる
4:47の素敵な2020/07/20(月) 13:08:35.56 .net
日本では絶対に報道されません。
拡散希望です。
「新型コロナウイルス罹患した患者の多くが肺が繊維化。生存率は肺癌よりも低い」
1度でも罹患したら人生変わってしまう後遺症(殺人)ウイルス。

以前にも載せましたが
新型コロナウイルスが引き起こす
間質性肺炎は一般的に慢性・進行性
その中で最も頻度の多い特発性肺線維症という病気は呼吸不全の進行のため、
診断後からの平均余命が「3〜5年程度」とされており、国の指定難病となる疾患
“”人工呼吸器装着して余命3〜5年””

新型コロナウイルスは
・突発性間質性肺炎、肺線維症となり一生後遺症(在宅人工呼吸器)
・精巣にダメージ、不妊化
・脳、神経への影響
・サイトカインストームによりショック・播種性血管内凝固症候群(DIC)・多臓器不全
「ほぼ全員に肺に後遺症が残る」という論文が世界中の医師から出ている

“”重要のため再度発信””
・南京医科大学の王博士が研究、発表
肺に蜂の巣状の穴や臓器各所、脳神経に後遺症が残るのは既出
それに加えさらに生殖器(精巣)もダメージを受け損傷、ほとんどの男性が不妊化してしまうという
子供も作れなくなる、今回のウイルスの代償は大きすぎる

なぜ日本はほんとの恐ろしさを報道しないのか
本当の恐ろしさ、予後の悪さを周知しないから国民の危機意識が上がらないのだ
諸外国のように本腰入れて防疫しないのはなぜ
制限に強制力も無し
武漢の轍を歩んでいる
本気で押さえ込む気はあるのか
これは政府による人災であり、もう手遅れである

感染者数はあくまで9割が検査拒否、隠蔽されている上での数字

詳しくは「報道されないコロナ情報2」で検索!
1億国民全員必読せよ!!!

5:47の素敵な(鹿児島県)2020/07/20(月) 13:32:29 .net
そ、総監督は谷間作るのに忙しいから
7:47の素敵な(関西地方)2020/07/20(月) 13:44:37 .net
触れたら地下みたいな奴らが地上でも群がってくるやろ
8:47の素敵な(やわらか銀行)2020/07/20(月) 13:45:17 .net
市川愛美は盛大に触れてるぞ755で。
22:47の素敵な2020/07/20(月) 14:49:27.84 .net
>>8

市川の755とか誰も見てないわ

9:47の素敵な(東京都)2020/07/20(月) 13:48:26 .net
柱ナイトの冒頭でみゃおがリリースを読んでた
10:47の素敵な(SB-Android)2020/07/20(月) 13:49:41 .net
誰とは言わんが昨日SRでこの話してるの見たわ
11:47の素敵な2020/07/20(月) 13:57:29.02 .net
>>1
総監督は取り巻き以外のメンバーには全く関心がないから
干されなんか同じ人間と思ってないんじゃね?
13:47の素敵な2020/07/20(月) 13:58:43.70 .net
バイキングで地上波デビューしてたぞ
14:47の素敵な2020/07/20(月) 13:59:05.69 .net
総監督の管理監督責任が問われて当然の事案
15:47の素敵な2020/07/20(月) 14:01:48.67 .net
4代目総監督をそろそろ…いや おんがむばって
16:47の素敵な(SB-Android)2020/07/20(月) 14:14:13 .net
言論統制

その対にあるのがプロパガンダ

17:47の素敵な2020/07/20(月) 14:32:22.60 .net
こういう時はあるタイミングでどのメンバーも似たような文面のメールを送ってきたり、SNS更新したりするよな
28:47の素敵な2020/07/20(月) 18:43:14.82 .net
>>17

その手の宣伝等は時々あるよね
運営に言われてるんだろう

18:47の素敵な2020/07/20(月) 14:34:18.54 .net
触れるのが止められてる。
いつか解禁されるから、みんな同じタイミングでSNS更新するよ
19:47の素敵な2020/07/20(月) 14:41:39.28 .net
どう触れて欲しいのよ?

身体に気をつけて
→直接言えよ
私は大丈夫
→田北を心配しろよ
みんなも気をつけて
→田北に言えよ

どうせ何を書いてもケチつけるくせに

24:47の素敵な2020/07/20(月) 15:18:44.35 .net
>>19

お前のレスで思い出したけど今回みくりんスレ立ってないな

20:47の素敵な(家)2020/07/20(月) 14:45:51 .net
触れるなって運営に言われてるんだろう
21:47の素敵な(東京都)2020/07/20(月) 14:46:59 .net
昨日の柱NIGTで宮崎が触れたはず
23:47の素敵な(SB-iPhone)2020/07/20(月) 14:53:23 .net
ホスト好きの宮崎なら分かるが品行方正の田北が感染とは世も末だわ
31:47の素敵な2020/07/20(月) 19:32:38.12 .net
>>23

田北さん遊び人だけどな

25:47の素敵な2020/07/20(月) 15:20:52.09 .net
みーおん総監督がツイート
こういった事からももうゆいはんは
そういった立場じゃなくなったんだなとつくづく思う。
26:47の素敵な(ジパング)2020/07/20(月) 17:33:03 .net
触れたら感染する 離れろ
27:47の素敵な2020/07/20(月) 18:38:21.10 .net
たつまきもってマジ?
29:47の素敵な2020/07/20(月) 18:45:13.70 .net
>>1

そんなコメントを発しても宣伝にならないからでは?

32:47の素敵な2020/07/20(月) 20:06:02.11 .net
良くない街での感染ではダンマリするしかない
33:47の素敵な(ガラパゴス県)2020/07/20(月) 20:25:51 .net
触れたくても、触れられない状況に追い込んだのはお前たちじゃないか!?
34:47の素敵な2020/07/20(月) 20:32:10.56 .net
芸能人第一号が志村けんでそのまま死んだのがインパクト大きかったな
結果的に本来はそれほど致死率高くないのに
35:47の素敵な2020/07/20(月) 20:33:21.60 .net
田北が初ではないから
36:47の素敵な2020/07/20(月) 21:29:39.37 .net
みーおん、岡田、山根が触れてるよ
37:47の素敵な2020/07/20(月) 21:42:21.61 .net
>>36

チームキャプテン岩立差し置いて山根が触れるっておかしくね?

38:47の素敵な2020/07/20(月) 22:02:41.78 .net
>>37

ずんは空気読めないからな……

39:47の素敵な2020/07/20(月) 22:08:27.66 .net
ずんはいっちょ噛みだから
40:47の素敵な2020/07/20(月) 22:18:41.15 .net
向井地クビにしてずんちゃんを総監督にしよう
41:47の素敵な2020/07/20(月) 22:27:43.75 .net
勿論箝口令はあるだろう
42:47の素敵な2020/07/20(月) 22:28:41.74 .net
マネジメントは事務所の仕事だろ
なんで総監督がコメントするんだよ
44:47の素敵な2020/07/20(月) 22:42:52.93 .net
>>42

運営の代行だろ

43:47の素敵な2020/07/20(月) 22:41:19.83 .net
大量の地下ドル繋がり、無名ユーチューバーとの繋がり ほんとにどこで出会うのかね
46:47の素敵な2020/07/20(月) 22:43:33.66 .net
支配人もいないからそれならコメント出すのは
向井地しかいないじゃん。
47:47の素敵な2020/07/20(月) 22:44:43.32 .net
そもそもどんな状態かみんな分からんだろうしな
退院して完全復帰出来たときに良かったねでいいじゃん
別に謝ることでもねえし、このキチガイ国民じゃSNSでいちいち何か言ってアホに絡まれるリスクのほうがもう大きい

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事