対人恐怖症からCAになった。全てを諦めていた私の過去のストーリー ❘ 海外で学んだ人生のレッスン

今回は、私の過去の経験をシェアーします。
今までの動画では話したことがなかった事をお話します。
勇気がいる内容もあったけど、今同じように悩んでいる方がどこかにいるなら、このビデオを見て「頑張ろう」と思えたら嬉しいです。
私の海外の経験を通して、年齢についてよく考える機会がありました。様々な方の生き方、意見をこの動画に含んでいます。
このビデオが誰かのためになることを、願っています。

SK-II「期限なんてない」
https://www.youtube.com/watch?v=8YyiHLyXjs4&feature=youtu.be

「手首に刻まれた数字のハンコのようなものは一体何を意味するの?」SK-IIは現在世界中の女性の年齢に関するプレッシャーという社会問題に関しての議論を世界中で広めるための社会派キャンペーン #ChangeDestiny の新作「期限なんてない」を展開中。日本、韓国、中国の主人公が女性の年齢に対して感じるプレッシャーを国ごとに違った形で経験し、葛藤する様子を描写。年齢に縛られることなく、生きたい人生を生きるにはまずは強い気持ちを持つこと、誰にだってできる、そういったメッセージが込められています!手首の数字の刻印の意味に注目してご覧ください!

#why30
#年齢って何だろう
#期限なんてない
#changedestiny
#skii
#pr

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事