謎の地下要塞の全貌が明らかに!映画『PMC:ザ・バンカー』本編映像

韓国映画界が、朝鮮半島情勢という今そこにある危機を題材に、驚くべきミリタリー・サバイバル・アクション大作『PMC:ザ・バンカー』を完成させた!この度、極秘ミッションの舞台を伝える本編映像が到着!巨大地下要塞“ザ・バンカー”とは、南北間の極秘交渉の舞台となる特別な場所だった!!

冒頭、主人公エイハブ(ハ・ジョンウ)が「まずこのスイートルームに礼を言わないとな。俺たちが一生かけても泊まれない部屋を用意してくれた」と捨て台詞を放つ。重要任務のため、とある場所で準備を進めているようだ。モニターにはCIAの女性指揮官マッケンジー(ジェニファー・イーリー)の姿がある。彼女は、エイハブ率いる傭兵チームに北朝鮮の要人を捕らえて安全な場所へ護送する任務の依頼人なのだ。

「会談場所がソウルのホテルから1時間前に突然軍事境界線の地下に変わった。Wi-Fiもなく携帯も圏外、スポーツも見られない、どうなってる?」問い詰めるエイハブに、マッケンジーが軍事境界線地下要塞の秘密を明かす。「冷戦の頃、北朝鮮はいくつもトンネルを掘った。韓国を侵略するためにね。トンネルは現在24時間監視され南北間で極秘交渉を行う場に変えられた。」、「区域全体が保安上の理由で通信を制限されてる」というのだ。「陰謀が渦巻く場か」、「ここ全体が密室ってわけだな」と応じたエイハブは、傭兵達と共に地下30メートルの“ザ・バンカー”へと向かうことになるのだが…。
2020年2月28日公開

【関連記事・動画】
■[動画]韓国と北朝鮮、閉ざされた地下要塞から生還できるか!?映画『PMC:ザ・バンカー』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=teUaOqjpTL8
■[動画]ハ・ジョンウと『パラサイト』社長役イ・ソンギュンが初共演!映画『PMC:ザ・バンカー』本編映像
https://www.youtube.com/watch?v=BFdr0PFtA60
■[動画]ハ・ジョンウが一目惚れする瞬間/映画『いつか家族に』本編映像
https://www.youtube.com/watch?v=BKkZhjYaKP4

#ハジョンウ#巨大地下要塞#PMCザバンカー

【最新アップロード動画】
https://bit.ly/2tEwecV

【最近の人気動画ベスト5】
https://bit.ly/37dRvZF

【人気俳優インタビュー動画】
https://bit.ly/2sIIs3P

【ムビコレ】
http://www.moviecollection.jp

【twitter】
https://twitter.com/m_c_jp

【Facebook】
https://www.facebook.com/moviecollection/

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事