【ダイエット】〜2週間でコロナ太り解消しました!〜

生理前の浮腫とコロナウイルスの影響で
自粛期間が増え、人に見られる意識が無くなり
完全にコロナ太りしました、、、笑

‪自粛期間中はここぞとばかりに自由に暮らしましたが‬
‪気持ち切り替えて気合いで2週間で戻しました💪🏻笑‬

毎月、生理前は+2〜3kg増え
身体が水分を溜め込むので
ダイエット開始前から今でも変わらず
生理前だけは浮腫むのですが
自由に暮らし過ぎました、、🤣!

やっぱりいつもの自分の身体の方が
調子が良いので自分の体に合った
体型を目指してほしいです🌿

今回のこの脚痩せ運動は
生理終わりの痩せ期に半身浴と併用して行うと
より効果が上がります!

脱、コロナ太り💪🏻!

#脚痩せ#ダイエット#筋トレ#美容#diet

今後、ダイエット関連の情報を
投稿していくので興味がありましたら
チャンネル登録お願いします🙆🏻‍♀️

MY PROFILE

身長154cm / age23

MAX体重63kg NOW 40.6kg

約1年間のダイエットで-20kg達成

MYチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCg19Wixv8IV_rj9PCKmPs3g

Twitter / Instagram ↓

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事