手越「モヤモヤが晴れると思って告白したが、ゆきりんに迷惑をかけることになってしまった。ごめんなさい、、、ていっ!」
1:47の素敵な2020/08/11(火) 16:32:44.46 .net
手越祐也「スキャンダルに巻き込んだ」女性芸能人との浮名実名出版で謝罪「さらに迷惑かけた」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf790e989a5d206b8c24158142ecdb2815834f62

 今年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が10日、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。
今月5日に出版した初の著書「AVALANCHE」で、芸能人との恋愛遍歴などについて実名で明かしたことについて、「迷惑をかけてしまった」などと謝罪した。

 手越は5日に出版会見を行い、著書の中で、過去に噂になった女性芸能人との恋愛遍歴などをつづったことについて、
「会見が終わった後も総バッシングされると思ってます」「報道をただしたい。大勢で行ったのに2人で密会とか書かれた」などと話していた。

 この日アップした5分56秒の動画では、本を書いたことで「いろんな方々をスキャンダルに巻き込んでしまった。その方々にたくさんの迷惑だったりとか、その方々を応援してくださっているファンの人に迷惑や心配を掛けた」と述べた。
「(週刊誌などに)撮られてしまった当時とは、真意の違う情報を伝えられたら、自分の中のモヤモヤが晴れるんじゃないか」と思って告白したが、「その方々にさらに迷惑をかけることになってしまった。
心から申し訳ないと思っています」と当該女性芸能人と関係者、ファンらに謝罪した。

 さらに「独立して2カ月弱。やっぱり、今までたくさんの方が支えて守ってくださって、判断してくれてたから、『手越祐也』があったんだな、と痛いほど痛感しました」とジャニーズ事務所が守っていてくれたことに改めて気付かされたことを告白。
「全てをオープンにすればいい、ってもんじゃないってことを気付かされました。真っ直ぐな部分は残しつつ、変わっていかなきゃいけない部分もあるな、と」反省したことも明かし、
「いろいろ迷惑と心配をかけちゃった。そこは素直に謝りたいな、と。本当に心からごめんなさい」と謝罪した。

 神妙な面持ちの動画だったが、最後はいつもの「ていっ!」ポーズで終えていた。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured

2:47の素敵な2020/08/11(火) 16:35:00.08 .net
話題作りでわざとのくせにぃ〜w
129:47の素敵な(茸)2020/08/11(火) 19:23:44 .net
>>2

>>6

さらに柏木を追い込んでいくスタイルの手越w

4:47の素敵な2020/08/11(火) 16:35:51.50 .net
男3人とアイドル1人の旅行をバラしちゃダメっしょw

ていっ

5:47の素敵な2020/08/11(火) 16:36:23.63 .net
あんま話題にならなかったな
確実に敵は増えたけど
6:47の素敵な2020/08/11(火) 16:36:36.89 .net
手越君はあの記事は捏造2人きりじゃない4人だったと伝えたかっただけってことがわかったね
307:47の素敵な(ジパング)2020/08/12(水) 12:27:01 .net
>>6

本当にしんじてるバカ

313:47の素敵な(東京都)2020/08/12(水) 12:53:48 .net
>>307

マジでイライラしてる4Pヲタ

7:47の素敵な2020/08/11(火) 16:38:44.84 .net
男3女1の旅行って

どこのテニス部旅行だよw

280:47の素敵な2020/08/12(水) 04:08:28.55 .net
>>7

俺もテニサーだったけど男のメンバーの倍以上、女がいたよ
有名大学だといろんな大学の女子が入ってくる

9:47の素敵な2020/08/11(火) 16:40:13.06 .net
二人きりじゃない!

1対3の乱交だ!

だもんな。そりゃ話にならんよ。

10:47の素敵な2020/08/11(火) 16:40:35.81 .net
4Pイメージが強烈についてしまった
11:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 16:41:13 .net
やっぱ脳みそ小学生並みだったか
12:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 16:41:26 .net
ホントか嘘かは興味無いけども
歴代の彼女の名前晒して金儲けするのは
男としてどうなん?っとは思う
20:47の素敵な2020/08/11(火) 16:47:37.58 .net
>>12

手越しってそういうことしない遊び人だと思ってたわ

34:47の素敵な(新日本)2020/08/11(火) 16:58:51 .net
>>12

彼女じゃないよ
手越が明確に関係を否定したのは多部未華子と中谷美紀で
後は遊び友達(意味深)
恋人だった3人の芸能人は名前出してない

40:47の素敵な2020/08/11(火) 17:04:41.76 .net
>>12

手越の本でわかったのは
過去に記事になったのに本に名前出てないタレントとは本当に付き合ってた可能性あり
大島とかな

13:47の素敵な(神奈川県)2020/08/11(火) 16:43:24 .net
アンチ手越のジャニオタがゆきりん棍棒にして叩いてただけだろ
もともとゆきりんのイメージなんて落ちるところまで落ちてたんだし
14:47の素敵な(大阪府)2020/08/11(火) 16:43:45 .net
確信犯(誤用のほう)やろ
15:47の素敵な2020/08/11(火) 16:44:25.49 .net
こんなんゆきりんまた惚れ直しますわ
16:47の素敵な2020/08/11(火) 16:44:25.84 .net
むしろ4Pの詳細を語らないと
17:47の素敵な2020/08/11(火) 16:44:53.47 .net
2きりより
男3女1の方がイメージダウン
18:47の素敵な2020/08/11(火) 16:45:24.71 .net
4Pに参加するには握手券何枚買えばいいですか?w
19:47の素敵な2020/08/11(火) 16:47:21.04 .net
普通に柏木のエピソード以外でもジャニーズ関連でも手越は批判を喰らってはいるんだがそこら辺りは無視しているようだかね
それでも手越ヲタは誰も批判していない平等なエッセイと絶賛を繰り返してはいるが
21:47の素敵な2020/08/11(火) 16:47:47.79 .net
手越良い奴だな
ゆきりんが迷惑かけてすまんな
22:47の素敵な2020/08/11(火) 16:48:19.43 .net
ゆきりん「裕くん、ありがとう テイ👍」
23:47の素敵な2020/08/11(火) 16:49:39.54 .net
もう公認カップルじゃんw
公開してイチャイチャするなよw
24:47の素敵な2020/08/11(火) 16:49:48.62 .net
ゆきりんとコラボしないと
56:47の素敵な2020/08/11(火) 17:18:04.98 .net
>>24

バズりそうw

25:47の素敵な2020/08/11(火) 16:51:22.01 .net
てごりんと2人きりの熱愛扱いされたくない強い意志が伝わった
27:47の素敵な2020/08/11(火) 16:54:24.27 .net
\\\\\|//////
(´・ω・`)
テゴシックス
「箱根の高級旅館でゆ○○んとオレのダチ2人とで4Pエッチしちゃった。もちろん生ハメ中出しで()ていっ!」
29:47の素敵な2020/08/11(火) 16:55:15.08 .net
柏木が完全スルーしてるから手越が本当のこと話してくれてよかったと思うけどね
あんま気にすんなよ
ていっ
305:47の素敵な(東京都)2020/08/12(水) 12:20:35 .net
>>29

言ってる事に一貫性のないヤツ程信用性なんか欠片もない
寧ろ一貫してスルーし続ける柏木の方が逆に潔い感じすらある
「沈黙は金雄弁は銀」ってあるように喋る男より語らない女は時にカッコ良い

30:47の素敵な2020/08/11(火) 16:56:01.70 .net
30過ぎて「ていっ」は無いだろうよ
31:47の素敵な2020/08/11(火) 16:56:34.91 .net
殴った後に優しい言葉かけるヒモの手口
32:47の素敵な2020/08/11(火) 16:57:37.75 .net
ジャニさん敵に回したからテレビ局もほとんど取り上げてくれないし
悪徳ブレーンに騙されて哀れだな
33:47の素敵な2020/08/11(火) 16:58:01.40 .net
週刊誌のだけを暴露していけばいいのにネットでリークられたのまで本のネタにして行く必要は無かったよ
35:47の素敵な(やわらか銀行)2020/08/11(火) 17:01:04 .net
ナベプロ総出で行くぞとでも言われたのかな?
36:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 17:01:58 .net
まあ俺には手越が最初から悪い人間とは思ってなかったけどな
もちろん他の女性タレントも
いちいち発狂してるキモヲタが狂ってるだけ
お前ら重力に縛られた己の魂を開放してみい
どれだけ愚か者か分かるから
37:47の素敵な(SB-Android)2020/08/11(火) 17:02:18 .net
責任取ってゆきりんと結婚しなさい
38:47の素敵な2020/08/11(火) 17:02:59.35 .net
名前出した芸能人について恋人じゃないとは言ったがセフレではないとは言ってないからなw
嘘をつけないらしいからセックスした?とかおっぱいどんな感じだった?って聞いたら答えるかも知れない
39:47の素敵な2020/08/11(火) 17:03:12.92 .net
本命3人でないことを主張したいんだろ てごりん
41:47の素敵な2020/08/11(火) 17:05:12.92 .net
名前出た人はセフレですか?w
42:47の素敵な(ジパング)2020/08/11(火) 17:06:10 .net
手越祐也「猛省」も…大手プロはこぞって“完全共演NG”か|エンタMEGA
https://entamega.com/46351

 特に関心が集まった柏木との箱根旅行報道については、柏木と手越を含む男性3人による“4人旅行”であったことを明かしているが、これによって柏木の大胆な行動が波紋を呼んでしまった。

「今回の件では、柏木が所属するワタナベエンターテインメントや、小嶋が所属するプロダクション尾木をはじめ、大手芸能プロが御用マスコミに
『手越の件でタレントの実名に触れるな』と通達したともっぱら。
また、手越が動画内でわざわざ『逆にその方々にもさらに迷惑をかけるというかたちになってしまった』と発言したことや、
最近の手越の酷いヘコみぶりから、芸能プロ幹部から直接、抗議を受けたのではないかとウワサされています」(記者)

 そもそも、この手のタレント本は、版元が用意したゴーストライターが構成・執筆を担当するケースが多い。
同書もおそらく、版元主導で行ったインタビューの内容を、ライターがまとめたものだろう。

 また、当サイトでは以前、手越の“操り人形化”を心配するファンの声を報じたが(関連記事 https://entamega.com/44929 )、
本人の「判断もそう」発言からも、独立後の手越が周囲に踊らされ気味であったのは明らかだ。

「手越は出版会見で『暴露本じゃない』と断言していましたが、本当にそう思っている版元の人間は果たしているのでしょうか……。
以前から『話題性重視で、暴露発言を煽るスタッフばかり』と一部ファンから心配されていた手越ですが、周囲に冷静なジャッジができるスタッフが不足しているのは自明。
ファンの間では、メディア露出を期待する声も多いようですが、今回の騒動が決定打となり、テレビなどのメディアがオファーしづらくなったといえそう」(同)

 告白本が原因で、大手芸能プロから“完全共演NG”を突き付けられたともささやかれる手越。
日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』のレギュラー復帰は、さらに遠のいたといえそうだ。

44:47の素敵な2020/08/11(火) 17:06:54.45 .net
手越「彼女だった芸能人は3人」
手越「その芸能人の名前は出せない」
手越「代わりに愛してなかった芸能人の名前出す」

ゆきりん「私彼女じゃなかったんだ…」

47:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 17:08:29 .net
>>44

柏木ヲタ「名前出てない大島とは付き合ってた!」

45:47の素敵な2020/08/11(火) 17:07:17.82 .net
いい歳こいて周りに迷惑がかかるかどうかも判断出来ない頭の悪さ
こいつに関わるとえらい目にあう印象がより強調されたんで
当分まともなスポンサーは付かないな
46:47の素敵な(家)2020/08/11(火) 17:08:10 .net
金の為ならなんでもやるぜ、ていっ!
48:47の素敵な(光)2020/08/11(火) 17:09:10 .net
こいつ真性のバカなんだな
あんな男3人と箱根に出かけたっていって
なんだよかった、っめなる訳ないだろうよ
70:47の素敵な2020/08/11(火) 17:28:06.31 .net
>>48

ていっ! ていっ!

49:47の素敵な(光)2020/08/11(火) 17:11:34 .net
謝罪込みのYouTubeですぜ テイっ!
50:47の素敵な(ジパング)2020/08/11(火) 17:11:55 .net
ゆきりんってクズ男(金髪歌うまイケメン)好きそうだし
ほぼ自分の件について謝ってるような動画だから
さらに燃え上がっちゃうだろうな
51:47の素敵な2020/08/11(火) 17:12:44.93 .net
手越からしたら、
二人きりで行ったじゃないで
四人で行ったってことになれべ
汚名返上になると思ったんだろ
52:47の素敵な2020/08/11(火) 17:14:13.62 .net
ていっ!ってオラキオの中国の体操選手のモノマネを思い出す
53:47の素敵な2020/08/11(火) 17:15:10.87 .net
内容なんてどうでもいいけど
仕事増やそうとして
担当辞めると言い出してるファンが大勢発生して
仕事も業界に敵作って

そりゃバカだなぁとしか思わない

54:47の素敵な2020/08/11(火) 17:15:15.06 .net
汚名どうのじゃないでしょ
記事は捏造4人だぞと言いたかっただけ言っただけ
55:47の素敵な2020/08/11(火) 17:16:40.03 .net
名前出してない芸能人は
\x87@初体験の相手の高校の同級生
\x87Aドラマで共演した女優、\x87@と交際時期被ってる
\x87B20歳くらいの時に知り合った年上の女性

だから大島優子はどれにも合致しないよ
名前書いてないのは手越じゃなく増田の相手だから

57:47の素敵な2020/08/11(火) 17:18:05.43 .net
4Pは否定しないのか
58:47の素敵な2020/08/11(火) 17:18:09.15 .net
しかし金もかけずに適当に撮影して
適当に喋ってるだけの手越の動画が
既に登録者152万人突破という皮肉
59:47の素敵な2020/08/11(火) 17:18:10.09 .net
手越は天然でなんの悪意もなかったんだろうな
セックスの有無に限らず男女で遊ぶことは当たり前の奴なんだろうし
64:47の素敵な2020/08/11(火) 17:21:30.79 .net
>>59

手越は柏木との熱愛交際だけは否定したかったんだろうな
だって男3人と女1人でお泊まりするような女だもん

61:47の素敵な2020/08/11(火) 17:19:55.32 .net
柏木のオタクは柏木が手越と熱愛してるから怒ってる
遊びだったらなんとも思わない
とでも思ったんかな
この頭空っぽ金髪君は
62:47の素敵な2020/08/11(火) 17:19:57.95 .net
柏木は男3人と女1人でお泊まり温泉旅行暴露されて
アイドルとして終わったのにな
63:47の素敵な2020/08/11(火) 17:20:10.94 .net
せめて柏木が卒業してからならまだしも、AKB現役メンが男3人とお泊まりとか、48G全体に迷惑かけてるのわからんのかね
知障かよ
192:47の素敵な2020/08/11(火) 21:24:25.21 .net
>>63

マジでコレ!

65:47の素敵な2020/08/11(火) 17:22:40.18 .net
まさか?4人でってことはないよな???
66:47の素敵な2020/08/11(火) 17:24:15.05 .net
本当に天然なら悪いヤツらに利用されるだけ利用されて終わる
67:47の素敵な(愛知県)2020/08/11(火) 17:26:32 .net
>>1
火に油を注ぐスタイル!

ていっ!

68:47の素敵な(ガラパゴス県)2020/08/11(火) 17:26:43 .net
ただ煽り文句やらにも柏木を使ったりしているから嘘や誇張の可能性はなくはないしな
会見での理解し難い発言を繰り返しているだけに嘘や誇張は注目される為に手越は平気でしそうだが
69:47の素敵な2020/08/11(火) 17:27:41.96 .net
>>1
手越は声明出して反省するだけまだマシ
それに対してどこかの誰かさんは
71:47の素敵な2020/08/11(火) 17:28:22.85 .net
手越からしたら柏木はただの都合のいい女だったんだな
柏木も女一人で手越たちとお泊りしに行ったってイメージ落ちただけ
72:47の素敵な2020/08/11(火) 17:28:23.55 .net
だいぶ迷惑だろ

だって当時はトップアイドルの地位だったでしょ

73:47の素敵な2020/08/11(火) 17:28:53.93 .net
>>72

でもそれに関しては手越だけが悪いわけじゃないよね

74:47の素敵な(SB-Android)2020/08/11(火) 17:30:16 .net
2人で会ってなきゃ現役アイドルが男3人と温泉旅行しても問題ないと思う価値観で今まで生きてきた
79:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 17:34:07 .net
>>74

ジャニはファンの女の子食っても価値は落ちない
AKBはファンの男とやったら人気ガタ落ちする
そのへんがまったく理解できてないんだろう

76:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 17:31:28 .net
でも男3人女1の旅行で4Pだと思うのはさすがにエロ漫画の読み過ぎと思うが
普通は男3人の旅行に1人の男の彼女が付いてくるってパターンだろ
84:47の素敵な2020/08/11(火) 17:37:16.13 .net
>>76

どちらにせよ現役アイドルが女1人で男と宿泊旅行行ったら終わりだろ

88:47の素敵な2020/08/11(火) 17:39:48.73 .net
>>76

彼氏彼女の関係なら普通だけど手越からしたら柏木は呼べば来るただの女だったってことだな
当時の柏木の人気からして柏木も随分大胆なことしたなww

77:47の素敵な(SB-iPhone)2020/08/11(火) 17:32:14 .net
さすがゆきりんと4Pをキメただけあって器もチンポもデカい男だな
78:47の素敵な(家)2020/08/11(火) 17:32:35 .net
見事にマスコミ総スルーだったな
80:47の素敵な(庭)2020/08/11(火) 17:34:50 .net
山Pの件で吹き飛んだからOK
81:47の素敵な(神奈川県)2020/08/11(火) 17:35:40 .net
事実を言って困るようなことをした事自体が悪い
82:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 17:36:01 .net
こんな奴ジャニーズはもちろん48G坂道も共演NGだろ
どうやって芸能界で生きていくんだ
83:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 17:36:38 .net
youtubeのほうが稼げてたりしそう
これから再生回数伸びなくなったら終わりだけど
85:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 17:37:37 .net
あんな自己顕示欲強い奴がyoutubeで満足するわけない
86:47の素敵な2020/08/11(火) 17:38:38.65 .net
この本読んだ手越ファン離れていったからYouTubeの再生数減ると思うよ
87:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 17:39:17 .net
登録なんてすぐにやめられるのに減ってないんでしょ?減ったの?
89:47の素敵な2020/08/11(火) 17:41:29.97 .net
ここまでバカとは思わなかった
90:47の素敵な2020/08/11(火) 17:42:39.35 .net
結果 4P絶倫のイメージがついてしまった
91:47の素敵な2020/08/11(火) 17:43:35.88 .net
この人はこんな話を垂れ流し続けて生きて行くのだろうか
92:47の素敵な2020/08/11(火) 17:45:10.94 .net
こうやって薄っぺらい感じでずっと生きていく
93:47の素敵な2020/08/11(火) 17:46:30.04 .net
そもそも「ていっ!」って何なの?
94:47の素敵な2020/08/11(火) 17:46:44.16 .net
俺たち指原ヲタは手越くんをずっと応援していくよ
95:47の素敵な2020/08/11(火) 17:48:38.11 .net
結局自分勝手な使命感にかられて何の許可も何の迷惑も考えないまま過去を蒸し返して本にした世間知らずなだけなんだよな元ジャニーズという肩書きを抜いたら
96:47の素敵な2020/08/11(火) 17:48:58.06 .net
ラジオで股が黒いって言ってたけど
なんでそんな黒くなるんだ思ったけど
納得した
弄りまくられ色素沈着が酷いんだねと
97:47の素敵な2020/08/11(火) 18:01:37.63 .net
もしかして まだ未練でもあるなかな
98:47の素敵な2020/08/11(火) 18:06:25.36 .net
オノロケは2人だけでやってくださいよー
99:47の素敵な2020/08/11(火) 18:07:41.45 .net
そんな事容易に想像出来たろう
わざとだよ
101:47の素敵な(神奈川県)2020/08/11(火) 18:13:58 .net
4人という人数が絶妙だったな
103:47の素敵な2020/08/11(火) 18:14:47.79 .net
ゆきりんなんてアイドルからヨゴレ芸人にシフトチェンジしてたんだから
もともと死んでる
104:47の素敵な(風の楽園)2020/08/11(火) 18:18:08 .net
手越の本命の彼女

?堀越の同級生
?手越が出演したドラマの共演者
?手越より年上の芸能人 事務所強い

AKBに該当者はいない
もう一般人になってるのもいるかもな

122:47の素敵な(千葉県)2020/08/11(火) 19:12:46 .net
>>104

?サントスアンナ(ボンボンブランコ)
?石原さとみorガッキー
?伊藤千晃(AAA)

箱根は2人で行きたかったけどカムフラージュで手越の手下2人連れてったんだろう
ゆきりんは後から合流とかで
もちろん部屋は手下とは別な
写真だけ撮ってあげたんじゃない?

105:47の素敵な(茸)2020/08/11(火) 18:23:47 .net
ぱーるーるーでーす
んーテイッ!
106:47の素敵な2020/08/11(火) 18:42:18.84 .net
自分の中のモヤモヤが晴れればその方々にさらに迷惑をかけるのは当然だろ
意味不明すぎるw
110:47の素敵な2020/08/11(火) 18:48:45.03 .net
>>106

柏木はどんな迷惑を受けたの?

107:47の素敵な2020/08/11(火) 18:46:19.17 .net
こいつはほんまもんのバカやからな
109:47の素敵な2020/08/11(火) 18:48:11.83 .net
>>1

柏木はどんな迷惑を受けたのだろう

117:47の素敵な2020/08/11(火) 19:07:50.95 .net
>>109

ほんとそれ
だんまり決め込んでヤったもん勝ちか
鼻ニンニク糞野郎

111:47の素敵な(家)2020/08/11(火) 18:54:59 .net
金に成ればエエ!嘘つきやなコイツ
112:47の素敵な2020/08/11(火) 19:01:38.83 .net
ゆきりん「アッハッハッハ」
113:47の素敵な2020/08/11(火) 19:05:18.03 .net
コイツ案外はやく消えそう
もう会見やってもたいして誰も反応しないし
114:47の素敵な2020/08/11(火) 19:06:05.92 .net
柏木といえば手越の前に出たJリーガーとの
やり部屋付カラオケボックスでの合コンも
実際にはやりまくってたんだろうな
144:47の素敵な(大阪府)2020/08/11(火) 19:40:38 .net
>>114

ダウトな
通報したからな

155:47の素敵な2020/08/11(火) 19:46:32.82 .net
>>144

アッ、いつもの通報したからでお馴染みの大阪府
じゃんw
柏木のこと真剣に考えてるのお前くらいだな

もっともお前がナベプロの工作員なら真剣にならざるを得ないが

115:47の素敵な(千葉県)2020/08/11(火) 19:06:55 .net
バカだよね
これで印象悪くなったからそれ理由に局はすべて断れる
最近は忖度で干したら 結局ジャニーズが悪く言われるから干しづらくなったけど
これで干しても文句言われないじゃん
まあテレビはもう諦めてるのか知らんけど
120:47の素敵な(SB-Android)2020/08/11(火) 19:10:46 .net
>>115

既にYoutubeの登録者数が152万人超えてるから
テレビに出るより稼げるようになってるんで問題なし

116:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 19:07:10 .net
ちゃんと謝って偉いじゃないか
118:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 19:08:16 .net
柏木はいまだにスルーしてるんだろ?
ほんと鉄のメンタルだなww
123:47の素敵な(SB-Android)2020/08/11(火) 19:12:50 .net
>>118

寝ても覚めてもゆきりんワールド
息を吐くように嘘をついちゃうぞ

166:47の素敵な(兵庫県)2020/08/11(火) 20:02:01 .net
>>118

プライベートなことだから
話す必要が無いと思ってるのでは?

119:47の素敵な2020/08/11(火) 19:09:56.32 .net
炎上()させた後youtubeで謝罪動画()上げれば知障が見るしな
121:47の素敵な(茸)2020/08/11(火) 19:11:18 .net
まあ、2人だろうが4人だろうがハメハメした事実は変わらないわけで…
125:47の素敵な2020/08/11(火) 19:15:29.95 .net
ゆき輪は芸能活動にはダメージないだろうが
男3人のところにのこのこと一人で行くような奴と結婚したいって言う
まともな芸能人は現れんだろうな。
4Pと結婚したマヌケな男ってレッテル貼られるからw
134:47の素敵な2020/08/11(火) 19:29:09.59 .net
>>125

>>118

明日はケンコバとアンガールズとの生放送ラジオ番組だから、そこで柏木がこの手越の暴露本についてなんて言うかなぁ?
やっぱりいつも通りスルーなのかねぇ

135:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 19:33:35 .net
>>134

お得意のスルーだろうね。他の芸人にもそのことについて触れるな命令がくだされると思う

146:47の素敵な2020/08/11(火) 19:41:45.98 .net
>>135

いくらスルーがお得意の柏木とは言え、いつまでもスルーしてても、
また暴露本のような柏木のイメージダウンにつながるような事書かれて邪魔されるの分かってるのかねぇ?

これまでは手越がジャニーズ事務所所属だったから柏木も泣く泣くダンマリ決め込むしか無かったが、
ジャニーズ事務所を退社して怖く無くなった手越にこれまでのようにスルーしてても
調子に乗った手越がまた柏木を振り回して迷惑かけると思うのだが?

126:47の素敵な2020/08/11(火) 19:18:33.78 .net
手越&柏木と一緒に箱根に行った2人って誰?山田涼介?
127:47の素敵な2020/08/11(火) 19:19:55.45 .net
柏木は完全にセフレのイメージが定着したから営業妨害で訴えたほうがいい
139:47の素敵な2020/08/11(火) 19:36:04.97 .net
>>127

マジで今回の暴露本の件で一番被害こうむって、
ダメージ受けたのって、ヤリマンのイメージがついた柏木だけだよなぁ

143:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 19:39:09 .net
>>139

4Pは流石に引くな。Jリーガーとのやり部屋合コンの時も
参加者にAV女優とかもいてドン引きだったけど
https://geinou-news.jp/images/item_images/images/000/016/924/medium/d900070c-7f99-49af-8ae9-4f50e950320f.jpg

128:47の素敵な2020/08/11(火) 19:21:58.64 .net
柏木が相変わらずスルーでワロタ
柏木、峯岸のスキャンダルコンビが居座ってる間はAKBの復活はない
130:47の素敵な2020/08/11(火) 19:25:21.52 .net
まあ一時期は国民的オナペットクィーンだったわけでそれでもやりたい芸能人はたくさんいるよw
131:47の素敵な2020/08/11(火) 19:25:32.96 .net
男3人のお泊まりに女1人でついていく神経がわからない
よっぽどホレてたのかな
153:47の素敵な2020/08/11(火) 19:46:12.79 .net
>>131

手越にとっては大した事なくても
ゆきりんは好きだったんだろうなあという感じするよね
それか、残り2人のどちらかの彼女だった可能性

216:47の素敵な2020/08/11(火) 21:57:29.96 .net
>>131

2人いつも来てるのがいたみたい

ほかのメンと合コンの時も素人2人来てた

カモフラ運転手世話係じゃね

132:47の素敵な2020/08/11(火) 19:27:47.20 .net
芸能界コイツを甘やかすなよ
仕事依頼するな
youtube見るな
徹底的に干せ
133:47の素敵な2020/08/11(火) 19:28:10.69 .net
スノボと温泉以外にも深い交流はあったなwじゃないとこう言う行動はとれない
136:47の素敵な2020/08/11(火) 19:34:06.92 .net
合コンでこうされるのが好きと言ってたんだろうな
https://geinou-news.jp/images/item_images/images/000/016/933/medium/7dd7e067-3eb6-4dd5-82eb-4effc78ad453.jpg
137:47の素敵な2020/08/11(火) 19:34:18.30 .net
何がていっ!だよ
面白と思ってんのか
痛いんだよ
138:47の素敵な2020/08/11(火) 19:34:49.87 .net
4人じゃなくてもゆきりんは積んでたし
140:47の素敵な2020/08/11(火) 19:36:19.31 .net
手越と山田涼介のゆきりんハグが
同じポーズなのは偶然ではないと思う
141:47の素敵な2020/08/11(火) 19:37:11.14 .net
再生数が伸びなくなったな
142:47の素敵な2020/08/11(火) 19:38:57.63 .net
4人相手やんて柏木は性豪だよな
もう30だし、成功イメージも別に悪くないだろ
145:47の素敵な2020/08/11(火) 19:41:21.70 .net
リベンジポルノに近いよな
147:47の素敵な2020/08/11(火) 19:42:01.56 .net
このスレ事通報済み
148:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 19:43:09 .net
手越の動画つまんねえんだよな
柏木と北原と小嶋と鬼頭を同時に手越の家に呼んで4人だけにさせるドッキリやってほしいわ
150:47の素敵な2020/08/11(火) 19:44:11.14 .net
いつもNGTや珠理奈スレ荒らしてる大阪府は柏木ヲタか
151:47の素敵な2020/08/11(火) 19:44:48.29 .net
本人に不許可で勝手に名前を出しているから事務所の圧をかけているのにそれでアンチをしている柏木アンチの危機感のなさは異常だな
柏木がスルーしているから大丈夫とか理由にはならないが大丈夫なのかね
152:47の素敵な2020/08/11(火) 19:45:55.73 .net
いつもの指しヲタのようだかゆきりんアンチ書き込み手越より屑だな
お前あちこちで通報されているからその後NGT 中傷で逮捕されたお仲間と同様な未来かな
154:47の素敵な2020/08/11(火) 19:46:27.79 .net
本当に何もなかったなら柏木本人の口から説明すればいいのに
相変わらずスルーだからなあ
手越はジャニーズもう案件じゃないのに
156:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 19:47:25 .net
ガラパゴス=大阪府=イナゴ=アンチ珠理奈=柏木ヲタ
157:47の素敵な2020/08/11(火) 19:49:49.44 .net
「お前ら握手、俺セックス・・・ていっ!」
http://blog-imgs-82.fc2.com/h/e/l/hellopromatome/04a71880.jpg
158:47の素敵な2020/08/11(火) 19:55:18.02 .net
内容についてあんま盛り上がってないから
たいしたこと書いてなかったのかね

いつのまにかにでてるし

165:47の素敵な(ジパング)2020/08/11(火) 20:01:24 .net
>>158

手越によると
手越を含む男3人と柏木1人で箱根温泉お泊り旅行をした
これが事実だと書かれていた

159:47の素敵な2020/08/11(火) 19:55:57.34 .net
もういいよ
そのまま消えていっ!
160:47の素敵な2020/08/11(火) 19:56:24.67 .net
迷惑はかかったのを理解したのは成長
ただし反省や後悔はない模様
162:47の素敵な2020/08/11(火) 19:59:55.26 .net
そしていまだにスルーするてごりん
163:47の素敵な2020/08/11(火) 20:00:36.55 .net
この本で一番手越砲をくらったのって柏木?
164:47の素敵な(大阪府)2020/08/11(火) 20:01:19 .net
4Pは欧米ではスタンダードなプレイだから気にすること無いな
167:47の素敵な(茸)2020/08/11(火) 20:05:29 .net
目指せ!石田純一!!
168:47の素敵な2020/08/11(火) 20:07:05.96 .net
これスルーしたら柏木終わるだろ
171:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 20:13:59 .net
>>168

もうアイドル柏木は手越の暴露で終わってる

169:47の素敵な2020/08/11(火) 20:07:29.28 .net
事務所総出でやるから
170:47の素敵な(ガラパゴス県)2020/08/11(火) 20:10:18 .net
指原ヲタとケンコバ兵庫が柏木アンチをしているのがわかるスレになり出しているが大丈夫なのか
172:47の素敵な2020/08/11(火) 20:20:13.27 .net
>>170

お前>>156
の東京都が書いてる通りのヤツなんだなw
ただ付け加えるとすれば、オレにケンコバ兵庫県なんてワード言ってるのなんて、
地下スレの嫌われ者でおなじみの柏木のキモヲタにして
複数回線使いの在日のバカチョンことアスペニートのやわ銀しか居ないのだがw

お前墓穴掘ったとはいえ、お前のつぞうや指原に
対する怒りは一体どこから来るんだ?
そこまで粘着質にしつこくレスするのに一体何の意味があるんだw

173:47の素敵な2020/08/11(火) 20:22:06.20 .net
ごめんねごめんねー
174:47の素敵な(空)2020/08/11(火) 20:25:40 .net
ナベプロからの圧かー
175:47の素敵な2020/08/11(火) 20:28:12.82 .net
>>1
済まないという気持ちがあるなら印税を少し柏木に回してやれよ
176:47の素敵な2020/08/11(火) 20:28:22.83 .net
チャーリーシーンとどっちがゲスイやろ
177:47の素敵な(やわらか銀行)2020/08/11(火) 20:31:42 .net
>その方々を応援してくださっているファンの人

日本語おかしい

178:47の素敵な2020/08/11(火) 20:41:28.41 .net
テレビ局が暴露本読んだパーナさんに取材の依頼をしたのに、直前でキャンセルになりましたって連絡が来たTwitter見た
ジャニーズ以外の圧力がかかったと予想
179:47の素敵な(鹿児島県)2020/08/11(火) 20:42:20 .net
なんなんだよこいつ!ペッ!
180:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 20:43:57 .net
これからが茨の道やぞ手越w
181:47の素敵な2020/08/11(火) 20:46:20.04 .net
鼻にんにくさんは多分
余計な真似しやがってと思ってる。
182:47の素敵な(新日本)2020/08/11(火) 20:47:30 .net
あの日の激しい夜を思い出してぐしょ濡れになってるよ
183:47の素敵な2020/08/11(火) 21:07:04.75 ID:Xz2cMqc/1
ヒント

朝ドラ女優

184:47の素敵な(茸)2020/08/11(火) 21:11:05 .net
こういう状況になってるのは今現在は手越と交流がない証拠じゃない?
普通の人間なら異性関連で失敗する事は人生であるだろ。
写真出た頃、うわ〜クズアイドルだー早く辞めろって思ったけどそれは違うかなってそれ以降見ていて思った。
ゆきりんてアイドルが好きなの本当に伝わってくる。
もっともっとこれからもアイドルのゆきりん見せて欲しいな。
30だって40だって今までのアイドル像を打ち破って新しいアイドル像を見せてくれるのを俺は楽しみにしてる。
まぁ自分は別メンバーのヲタクなんだけどね。
186:47の素敵な(茸)2020/08/11(火) 21:16:21 .net
>>184

アイドルが好きならそもそもファンを裏切るこんな行動はしないと思う

198:47の素敵な2020/08/11(火) 21:30:58.32 .net
>>184

柏木が言ってるな、卒業しないのはアイドルをやりたいからだと、AKBに在籍しながら
自分のやりたい、ユニット、ソロもやらせて貰い

よく卒業理由の女優になりたい!とかモデルやタレントとしてやりたい!という理由で
卒業するけど、アイドルをやりたいから卒業理由がないと

今から6年くらい前から柏木が決めてるらしい、握手会が売れない!選抜でも後列になったら
需要がないのだから、そこが卒業の時期だとw 6年も前から

コロナ以前でも、月5.6回の劇場公演は毎回出演してるし、誰かさんみたいに
出演しなくなり、バラエティーだろw

柏木は今でも、アイドルのコンサートとか一人で見に行くのも研究だよw
とにかく、この人の性格の良さというか明るさが良い

185:47の素敵な(ジパング)2020/08/11(火) 21:15:44 .net
新しいアイドル像いいね

AKB柏木由紀「あそこの毛ボーボーだけど剃ったら多分綺麗なツルツルじゃなくドブネズミみたい wwwww」
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1597123369/

187:47の素敵な2020/08/11(火) 21:18:19.35 .net
世界の現状を考えると一番どうでもいい男だな
191:47の素敵な(茸)2020/08/11(火) 21:21:17 .net
>>187

柏木にとっては自分のイメージダウンをはかって
どうでもいい男ではないというw

スルーしてる限り、手越にこれからも振り回される柏木が不憫でかわいそうだ

188:47の素敵な2020/08/11(火) 21:18:35.24 .net
すげーわざとらしい
本売るために迷惑かけるのわかっててわざと書いた癖に
目次の名前の羅列が全てだよな
189:47の素敵な2020/08/11(火) 21:18:56.75 .net
無邪気を装って計算高いという嫌な男
190:47の素敵な(茸)2020/08/11(火) 21:21:15 .net
柏木もなんでこんな軽い男に引っ掛かったのかと
193:47の素敵な2020/08/11(火) 21:25:37.74 .net
手越が何よりすごいのはハゲる気配がまったくないところ
これまでの歴史で性芸能人はイケメンだろうが容赦なく皆ハゲてきた
196:47の素敵な2020/08/11(火) 21:30:41.12 .net
>>193

みんな気付いてないだけで植毛済みかもしれん

194:47の素敵な2020/08/11(火) 21:25:48.56 .net
スルーでいいんだよ
どうでもいい男なんだから
197:47の素敵な2020/08/11(火) 21:30:45.00 .net
>>194

残念だが柏木にとってはスルーしていい相手じゃ無いんだよ手越はw

スルーしてる限り、調子に乗った手越はずっと
小遣い稼ぎのたびに柏木の名前を出して柏木を
振り回すのだからw

200:47の素敵な2020/08/11(火) 21:33:34.18 .net
>>197

燃料投下するよりいんじゃね

201:47の素敵な2020/08/11(火) 21:37:27.88 .net
>>200

燃料投下も何も、スルーしてダンマリ決め込んでた柏木にこの仕打ちだぞw

燃料投下よりも手越のテロ行為の方が柏木にとって迷惑だろうに

203:47の素敵な2020/08/11(火) 21:42:26.01 .net
>>201

これでかまってくんも終了だろ

205:47の素敵な2020/08/11(火) 21:48:15.11 .net
>>203

終了だとどれくらい有り難いかw

このクズならまた調子こいて、自分の小遣い稼ぎのために平気で柏木の名前出して今回みたいに
柏木を振り回すだろうよ

212:47の素敵な2020/08/11(火) 21:53:42.49 .net
>>205

ループしても次はネタにもならんよ

215:47の素敵な2020/08/11(火) 21:57:22.09 .net
>>212

ネタにならなくてもネタにするのが手越w

スルーしてほっとけばまた手越に好き勝手言われて柏木だけが振り回されて損をするだけ

217:47の素敵な2020/08/11(火) 21:58:15.30 .net
>>215

ここだけだぞw 大騒ぎしてるのw バカなじゃね? 地下に居すぎだろw

223:47の素敵な2020/08/11(火) 22:02:38.47 .net
>>217

一番大騒ぎしてるバカは北海道のお前だろw

お前のその反応がめちゃくちゃ手越の暴露本が効いてる何よりの証拠じゃんw

195:47の素敵な2020/08/11(火) 21:30:17.15 .net
蒸し返した上にゆきりん認めてないのに手越から本物と認定してしまった罪は大きい
手越の利益が大きくなるからいいように利用された形だわ
199:47の素敵な2020/08/11(火) 21:32:57.46 .net
あたかも暴露本みたいな感じで出すから
前もってスキャンダルを否定するものですと言えばいいのに
202:47の素敵な2020/08/11(火) 21:39:58.51 .net
>>199

そもそも柏木はあの写真を知らないとスルーしてるのに、暴露本であの写真を手越が話してる時点でなんの言い逃れも出来ないのだがw

213:47の素敵な2020/08/11(火) 21:56:00.88 .net
>>202

柏木ヲタの中にはあれは合成写真だと自分に言い聞かせて消化して今でも推し続けている奴もいたからな
他の女がカラオケや飲み会レベルの話だからまだいいが柏木は温泉一泊って話だから
もう手越とセックスしたことを認めざる得なくなる
まして1対1でもショックなのに3対1で4Pなんて要らぬ情報まで垂れ流しやがって

204:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 21:45:36 .net
藤岡弘、「とぅっ!」
206:47の素敵な2020/08/11(火) 21:48:57.93 .net
迷惑かける事なんて分かってて金の多米にやったんだろうが
207:47の素敵な2020/08/11(火) 21:49:24.43 .net
柏木はなにも無かったようにツイ更新してるのなwここまで来たらもう凄いとしかww
211:47の素敵な2020/08/11(火) 21:53:24.22 .net
>>207

あれでも一応現役でアイドルやってて、いまだにアイドルに憧れを抱いてる女性だぞ

効いてない素振りは見せてはいるが、傷付かないわけねーじゃん
それが見えるから痛々しくて悲しいんだよ

208:47の素敵な2020/08/11(火) 21:52:02.37 .net
はじめっからここまでが予定通りやろw
209:47の素敵な2020/08/11(火) 21:52:24.54 .net
トリニクやラジオレギュラーなのにこれで自粛は出来ない
スキャンダル=卒業の雑魚メンとは違う大手事務所メンバーだぞ
210:47の素敵な2020/08/11(火) 21:53:13.09 .net
てゆうか柏木の件だけがネットざわつかせただけで本自体の話題全然無いな
色んなジャニーズや女優の名前が目次にあったのみで終わってる
214:47の素敵な2020/08/11(火) 21:56:05.87 .net
もう何の影響もないの分かっただろw そもそも7年前の事を・・・

もう29歳w 世間じゃ彼氏いて当たり前だし同じ歳の前田は離婚で騒いでるのだからw

柏木ヲタは結婚してもソロコンやれば集まるだろ、特に神7のヲタも指原ヲタもw

218:47の素敵な2020/08/11(火) 21:59:35.56 .net
>>214

横山ヲタがゆいはんはまだ処女だと信じているようにもし手越の件がなかったらゆきりんはまだ処女だと信じていたかもしれない
実際アイドルを応援する時は相手がまだ処女で俺がいつか処女膜破ってやるって思いながら応援した方が燃えるしね

221:47の素敵な2020/08/11(火) 22:01:57.01 .net
>>218

ま、アイドルとしてはスキャンダルがないのが一番だからなw

219:47の素敵な2020/08/11(火) 22:00:24.71 .net
あれだけスキャンダルで若手すら辞めたのにw いまだに恋愛禁止とか叫んでる、無職の童貞は可哀そうだな〜

どんだけブサイクに生まれて、ドルヲタしてるのか? 職探せよw

220:47の素敵な2020/08/11(火) 22:01:00.88 .net
4Pはしてないとは思うけど4Pとずっと煽られるネタを提供したのは間違いない
222:47の素敵な2020/08/11(火) 22:02:09.73 .net
>>220

お前だけじゃねw あと1週間もすれな地下からも消えるよw

230:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 22:05:45 .net
>>222

てごりんてごりんと言い続けてるやつがこんだけいるのに
どうして4Pなんてキャッチーな言葉が一週間で消えると思うんだ?

224:47の素敵な2020/08/11(火) 22:02:52.84 .net
まあ手越は松居一代みたいな事してるわな
225:47の素敵な2020/08/11(火) 22:03:14.75 .net
処女なんかいねーよ
そうじゃなくても普通に応援しなさいw
227:47の素敵な2020/08/11(火) 22:04:32.77 .net
しかし、柏木アンチは高校の頃に彼女とか居なかったのかな〜?

結婚もしてなそうだし・・・無職ぽいしw

それで、手越4pと地下で叩くw

どんな人生だよ、こいつらw あまりにも悲しくてワロタとか書けないじゃんw

228:47の素敵な2020/08/11(火) 22:05:10.82 .net
いつもの北海道が勝手に火病って暴れておりますw
手越の暴露本が一番聴いてるのはコイツだなw
実に分かり易い反応をしてるw
229:47の素敵な2020/08/11(火) 22:05:29.03 .net
ドルヲタにすれば処女かどうかは重要なポイントなのか
231:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 22:06:09 .net
再生回数は徐々に落ちていってる
https://i.imgur.com/jnQpjTH.jpg
238:47の素敵な2020/08/11(火) 22:20:20.79 .net
>>231

雪崩式ですねえ
一年後には名前も見なさそう

239:47の素敵な2020/08/11(火) 22:24:03.97 .net
>>231

今後が見もの

248:47の素敵な2020/08/11(火) 23:07:13.64 .net
>>231

もう飽きられ始めてるなw
こういう奴は人気がなくなることを極度に恐れるから
さらに過激な暴露をしてくるだろう
4Pヲタは覚悟しておかないとねw

232:47の素敵な(北海道)2020/08/11(火) 22:06:48 .net
言っとくけど、柏木が明日芸能界引退しようが、俺の人生にはどうでも良いからなw

柏木も所詮秋元アイドルだからなw

丸ごと叩こうかぁ?

235:47の素敵な2020/08/11(火) 22:11:28.69 .net
>>232

ならなんでここに書き込んでるんだ?
こんなスレ開かなかったらいいのにw

292:47の素敵な(東京都)2020/08/12(水) 07:01:30 .net
>>232

お前は黙ってチョンポッパー応援しとけタコ助

233:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 22:06:55 .net
アイドルの性生活はワシらに一切関係ないぞ
残念だがな
ヤリマンでも処女でも確認することは一生できません
237:47の素敵な2020/08/11(火) 22:15:20.31 .net
まあ手越はセックスに興味ないらしいからな
243:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 22:34:45 .net
>>237

あたりまえ過ぎることなんだろうね
ヤリチンはある時期から結構そうなるよな

240:47の素敵な2020/08/11(火) 22:29:35.89 .net
言うても手越っておっさんと呼ばれても仕方ない年齢やねん。
241:47の素敵な2020/08/11(火) 22:30:22.55 .net
ジャニヲタが暴露本にかなり怒ってるらしい
知らんけど
244:47の素敵な2020/08/11(火) 22:39:31.12 .net
NGT問題の時は問題スルーし続けた挙句に
兼任を解除して貰ってコソコソ逃げたのに
リクアワの時はしれっとNGTメンの格好で登場
245:47の素敵な2020/08/11(火) 22:42:01.72 .net
NGT送りにされるだけはある
246:47の素敵な2020/08/11(火) 22:43:19.42 .net
ジャニーズに関してはNEWS元・現メンバーや他のグループやら上から目線発言が目立っているという四面楚歌
手越擁護が本当手越ファンしかいないしな
247:47の素敵な2020/08/11(火) 22:51:28.07 .net
暴露本って最終手段かつ男側が出すものでもないしな
成金っぽい感じを出してるから生活水準も落とせないという悪循環だな
249:47の素敵な2020/08/11(火) 23:10:10.61 .net
https://entamega.com/46151
元NEWS・手越祐也の告白本『AVALANCHE -雪崩-』(双葉社)が発売され、女性芸能人との熱愛疑惑の数々を否定していることが話題となる一方で、
ネット上では「大島優子の名前が出てこない」と違和感を訴える声が相次いでいる。

2016年8月に配信された「週刊文春」(文藝春秋)のネット番組では、神奈川県のバーベキュー場で手越、増田貴久、大島、北原、宮澤佐江の5人で花火を楽しむ様子を写真で公開。

 なぜか大島が登場しない不自然さから、熱愛疑惑が再燃している手越。疑いを晴らすための告白本が、逆効果となってしまったようだ……。

252:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 23:15:15 .net
>>249

誰かなぜ宮澤が登場しないって騒いで上げて

259:47の素敵な2020/08/12(水) 00:06:46.82 .net
>>249

大島の卒コンのMCか?最後の公演で宮澤が言ってるんだよな
優子とは又一緒に夏に花火をしたりして遊びたい!と

この当時は、そういうメンバーの交流の話だと思ったがぁ
今だと、手越増田との花火だったんだよなな〜

まっ青春という感じかな、この手越の話題は情報番組で一切扱っていないからなw
このコロナ騒動でアイドルのスキャンダルw

もう誰もが忘れてるよw

250:47の素敵な(東京都)2020/08/11(火) 23:14:49 .net
確信犯でやってるクズ
本気で反省してるなら印税寄付したらいい
251:47の素敵な2020/08/11(火) 23:22:55.19 ID:Xz2cMqc/1
芸能事務所の工作員が大量発生するスレ・・・
254:47の素敵な2020/08/11(火) 23:46:25.79 .net
ゆきりん相手にしなきゃならんて、

落ちぶれた?

255:47の素敵な2020/08/11(火) 23:58:32.75 .net
よくわからんが、とりあえずめでたしめでたしという事ですか?
256:47の素敵な2020/08/12(水) 00:01:14.38 .net
たぶん手越は嘘は言ってなくて、
俺ヤってない(ドヤァ)って話なんだろう
となると、残り2人に柏木の彼氏はいるって話になり、
なんかもうアイドルとして詰んでしまっている
257:47の素敵な2020/08/12(水) 00:03:01.33 .net
ヴァ ヴァ ヴァギナーーーーーー!
258:47の素敵な2020/08/12(水) 00:04:53.17 .net
YouTubeでこの女めちゃワロタ
柏木鼻ニンニク呼びwwww

278:47の素敵な2020/08/12(水) 02:35:15.01 .net
>>258

普通に女性の間では柏木は鼻ニンニクだと認識されてるんだな

320:47の素敵な2020/08/12(水) 15:24:33.47 .net
>>278

普通の女性『上半身90点』wwww

260:47の素敵な(東京都)2020/08/12(水) 00:19:31 .net
これからはてごりんではなくて4pの柏木って呼びます!
261:47の素敵な(SB-iPhone)2020/08/12(水) 00:25:19 .net
鼻リンの完全スルーもすごい神経だよ
化粧のように心もおおってるんだろうな
267:47の素敵な(やわらか銀行)2020/08/12(水) 00:48:00 .net
>>261

ニンニクって今回もスルーなの?
ニンニクオタもスルー?

262:47の素敵な2020/08/12(水) 00:27:31.67 .net
>>1
完全にアホの子やんけ
263:47の素敵な2020/08/12(水) 00:32:36.37 .net
4pが16pだったとしてもたいして驚かんけどな
俺の人生には何の影響もないから好きなように生きてくれ
288:47の素敵な(東京都)2020/08/12(水) 05:31:04 .net
>>263

いやそれは驚くわw
標準2コンかなと思ったらマルチタップどころか最早オンラインじゃねーか!

264:47の素敵な2020/08/12(水) 00:33:58.83 .net
柏木も手越がヤリチンだって暴露したらいいのに

手越にとってヤリチンって言われるのはプラスにしかならんけど

265:47の素敵な2020/08/12(水) 00:40:17.05 .net
ゆきりんも手越のチンポは真正包茎でスプリンクラーみたいだったって暴露してやればいいのに
266:47の素敵な2020/08/12(水) 00:40:20.28 .net
いや、これだけ女好きって話で来て実は両刀使いでしたって暴露のほうが面白そう
270:47の素敵な2020/08/12(水) 00:56:14.52 .net
>>266

爺さんは巧いことすり抜けて
婆さんを骨抜きにしたんと見てるが

268:47の素敵な2020/08/12(水) 00:50:34.00 .net
一時だけ担がれて儲けに使われてすぐ捨てられるやつ
269:47の素敵な2020/08/12(水) 00:54:06.70 .net
ネタで言ってんのかマジで言ってんのか全然わからん
271:47の素敵な(SB-Android)2020/08/12(水) 01:04:59 .net
ゆきりん「いいってことよ。ジャニーズ辞めたしもう連絡してくんなよ!達者でな!」
274:47の素敵な(兵庫県)2020/08/12(水) 01:32:43 .net
>>271

ジャニーズじゃなくなったお前に用はない、若い奴紹介するなら話は別だけどみたいに思ってそうだな。

273:47の素敵な(ガラパゴス県)2020/08/12(水) 01:22:29 .net
電子化もされるようだがまた手越は形だけの謝罪で済ますのかね
ファン離れも随分と加速しているのに余裕なのか金がほしいだけなのかどっちだろうな
275:47の素敵な(兵庫県)2020/08/12(水) 01:34:26 .net
>>273

金じゃないの。あれだけ生活の幅を広げてたら物入りだろうし、だからこその暴露本なんだろう。
まさに貧すれば鈍すだな。
敵しか作らないというケンカ上等スタイルやな。

281:47の素敵な(東京都)2020/08/12(水) 04:25:54 .net
>>275

目的は金だったんだろうけど結果大損
本出した後にFC発足したんだけど昨日の時点で14000人
初年度入会数が錦戸で8万人渋谷で6万人だからそれ並を狙ってたはず
暴露本が10万売れたところで手越に入る印税2000万円ぐらい
FCはあと数千人は入るかもしれないから初年度2万人と予想して
本がなかったら入会した人が少なく見積もってプラス2万人いるとしたら損失1億8000万円
あの本のせいで1億の損
それ以外にもあの本でありとあらゆる方面に喧嘩売ったから
特にナベプロの影響下での仕事はこの先もらえない
辞めジャニ筆頭の新しい地図にも元同僚の錦戸にも喧嘩売ったからそこからも仕事もらえない
韓流にも喧嘩売ったからそっちとの仕事ももらえない
こんな破滅型のポジティブバカ見たことない

276:47の素敵な2020/08/12(水) 01:53:47.21 .net
遊ぶ=乱交、だのと捉える奴はどれだけ友達いないんだよとは思う
277:47の素敵な2020/08/12(水) 01:54:50.97 .net
素晴らしい人脈言うとりますが
結局ネームバリューしか必要無くて
吸い尽くすだけ吸い尽くしてポイなんだろうな
本人もポジティブだぁサービス精神満点だぁは他人に嫌われたくない必要とされたいコンプレックスの裏返しだから(自己暗示に近いんだろ)
持ち上げれば何でもやる美味しい餌なんだろ

気付けば周りに誰もいない
なんてならなきゃいいんだけど

279:47の素敵な2020/08/12(水) 03:16:50.76 .net
鼻ニンニクって何の肉?
282:47の素敵な(ガラパゴス県)2020/08/12(水) 04:37:37 .net
テレビのオファーあるだろうな

暴露したって事はいじっていいんだろうから

297:47の素敵な(東京都)2020/08/12(水) 10:51:20 .net
>>282

あるわけないだろ
>>42
読め

283:47の素敵な2020/08/12(水) 04:59:13.93 .net
お前らほんと手越好きだなw
284:47の素敵な(東日本)2020/08/12(水) 05:04:50 .net
思ったより盛り上がってないってのが一番効いてると思う
理屈みたいなものはそう考えてない
285:47の素敵な2020/08/12(水) 05:17:15.01 .net
これからは嘘つきになりますってさ 口が堅いって意味
286:47の素敵な2020/08/12(水) 05:24:13.04 .net
そりゃ誰かさんのような4Pを嗜むビッチがスキャンダル発覚してもいけしゃあしゃあとアイドル続けてることには手越じゃなくてもモヤモヤすることはあるだろうなw
289:47の素敵な2020/08/12(水) 05:59:21.62 .net
元NEWS・手越の暴露が期待されるAKB・柏木の“お手入れ具合” – 週刊実話
https://wjn.jp/article/detail/6905121/

 実名を出されたタレントのうちの1人が、AKB48のメンバーである(29)。
手越との交際報道のおかげで少なからずファンが離れてしまったはずだが、ラジオ番組での赤裸々な発言が話題を集めているというのだ。

「手越の著書が発売された5日深夜、MBSラジオのレギュラー番組『アッパレやってまーす!』に出演。
リスナーからグラビア撮影前の脱毛について聞かれると、『ナチュラル。脱毛1回だけ行ってやめちゃったんで。自分でやってるんですけど、ツルッツルじゃないんですよ』、
『(毛が)結構、ある。ふつうに』などと“下の毛”の状態について恥ずかしげもなく答えていた」(在阪芸能記者)

 おそらく、手越ならば“お手入れ”の具合を知っているはず。柏木の発言を受けての暴露が期待される。

290:47の素敵な2020/08/12(水) 06:17:07.52 .net
まだコイツに味方する奴いるの?
291:47の素敵な(東京都)2020/08/12(水) 06:48:50 .net
>>290

これでもニンニクオタ続けてるって親でも人質に取られてるの?!🤣笑笑

293:47の素敵な2020/08/12(水) 07:53:39.07 .net
まじかよ ゆきりん
294:47の素敵な2020/08/12(水) 09:33:07.64 .net
手越はこういうことをしたいからジャニーズ辞めたのか?わけわからないわ
300:47の素敵な2020/08/12(水) 11:09:28.99 .net
>>294

クビやで

295:47の素敵な(千葉県)2020/08/12(水) 09:34:32 .net
手越、完全に終わったな
296:47の素敵な(大阪府)2020/08/12(水) 09:40:48 .net
そもそも手越が仕事なくなった理由って所構わず共演者に手を出すからだろwそりゃ仕事NGになる
302:47の素敵な(茸)2020/08/12(水) 11:39:56 .net
>>296

まじかよ森三中黒沢(´・ω・`)

303:47の素敵な(東京都)2020/08/12(水) 11:54:31 .net
またTVに戻れると思ってる手越w
306:47の素敵な(東京都)2020/08/12(水) 12:24:14 .net
まだそんなこと言ってるの柏木ヲタ
何も言わないからこれが真実になっちゃうのにw
308:47の素敵な2020/08/12(水) 12:27:46.58 .net
ヤッた女の人数とか自慢するタイプ
309:47の素敵な(兵庫県)2020/08/12(水) 12:37:57 .net
暴露本、きたりえとあきちゃがカラオケ合コン本当だったのが驚き
310:47の素敵な(東日本)2020/08/12(水) 12:40:11 .net
>>309

あの当時は毎日祭りがあって深夜まで地下板に張り付いてたなあ

311:47の素敵な(茸)2020/08/12(水) 12:48:49 .net
>>309

それなwwTwitterすごい

312:47の素敵な(大阪府)2020/08/12(水) 12:53:12 .net
手越のせいでyoutubeの再生回数も落ちてるし4Pさんは踏んだり蹴ったりだなw
314:47の素敵な(光)2020/08/12(水) 12:54:48 .net
こういうのに飛びつきそうなバイキングでも取り上げないんだから
手越は完全に終わったね
316:47の素敵な(奈良県)2020/08/12(水) 12:57:09 .net
柏木はどうしようも無い画像が出てたから同じだけど一度誤爆しただけの小嶋の名前を出す意味はあったのか?
317:47の素敵な(広島県)2020/08/12(水) 14:03:44 .net
4Pりんは悪くない!
318:47の素敵な2020/08/12(水) 14:55:25.46 .net
抜きツイ垢では「ますますヤリたくなった!」と、ぬきりんファン増えてる
321:47の素敵な2020/08/12(水) 16:07:52.68 .net
バレバレなのになんでまだスルーしてんの?てごりんは
322:47の素敵な2020/08/12(水) 17:03:31.95 .net
てごりんと言われ続ける
326:47の素敵な(茸)2020/08/12(水) 22:36:26 .net
手越の肉便器は瀬戸際に追い詰められたな
手越の気分次第でいつでもドカンできるw

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事