【桜井識子】神さまと繋がる神社仏閣めぐり-神仏がくれるさりげないサイン

桜井 識子 著 http://amzn.to/1Rol79b

人気ブロガーが読者の熱望に応え、ちょっと足を伸ばして関東の古社、名刹へ。
あの家康さんや将門さん、龍、天狗、狼、狐など眷属さんたちと楽しい会話。
そこにいらっしゃる神さま仏さまを感じ、直接おしゃべりしてきました。
愉快でためになる旅です。

私は霊感がないから無理と、こころを閉ざさないで、実際に神社やお寺に足を運び、
自分の感覚でコンタクトしてみることをおすすめします。

[日光東照宮]家康に聞いた本音とは―
[飯縄神社]座って祈ると、天空の神々につながる“聖石”があった
[三峯神社]“悪霊”を追い払ってくれる神のお使い狼の「出張制度」とは?
[小菅神社]大天狗から怒られた女人禁制の聖域のパワーは凄い
[神田明神]将門は“怨霊”じゃありません! ?
[於菊稲荷]みなさまへ時空を超えたお菊さんからのお願い
……ほか、二十余社寺

再生リスト「神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLt2gfBRPKFm8cR9-9fyBs_rLeAqrg04Ds

「神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました」 http://amzn.to/1EjeGi6

「ひっそりとスピリチュアルしています」 http://amzn.to/1nHgk5D

著者ブログ ひっそりとスピリチュアルしています
http://ameblo.jp/holypurewhite

使用した音楽
甘茶の音楽工房さんの『秋の野を行く』

ハート出版の書籍 http://amzn.to/1oXVldW

ハート出版 http://www.810.co.jp/

ハート出版チャンネル https://www.youtube.com/user/810cojp

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事