【漫画】人はなぜ生きるのですか?【マンガ動画】

生きる意味なんてない・・。

人はなぜ生きるのか・・か。
私はなんで生きているんだろう。
ナオちゃんはなんでだと思う?
うーん・・わからないけど、私は毎日美味しいパンを食べて家族と一緒に楽しく生きられたらいいかな。
なるほど、そういうのでいいのかな。
りんに聞いてみよう。
バイバイ!(ナオと別れて)
うん!
スタスタ
ガチャ(自宅の玄関)
ただいま!
おかえり
ねぇ、りん!
ん?
なんで人って生きているのかな?
なんだ死にたいのか?
いや違うけど
なんでかなって思って。
意味なんてないだろ。
たまたま最適な気温と湿度と、水があったから発生してるだけだし。
そりゃ種を残そうとする本能はあるけど意味なんかないね。
ええぇええ・・ないの?
あぁ、道の脇に生い茂っている雑草くらい意味がない。..

【漫画】人はなぜ生きるのですか?【マンガ動画】

脚本/原作:永戸リョウ@denran1031
イラストレーター:中森 煙@kemurismoke

漫画配信中:https://amzn.to/3dlKSrd

#三姉妹シリーズ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事