【漫画】嫌われる勇気(フェルミ心理学)【マンガ動画】

嫌われろ!

友達に嫌われたかもしれないの。
なんだそんなことか。
そんなことって・・。
人に嫌われないで生きていくなんて無理だろ。
光があるところに影ができるように、好きな人がいれば必ず嫌いな人もいる。
どれだけ性格が良くて可愛いアイドルでも、「鼻がでかい」とか「ブス」とか「裏がありそう」とか言うアンチが絶対に出てくる。
確かに・・。
つまりな、人間の感じ方は千差万別なんだ。お前を嫌うかどうかはその人の自由、お前にはどうすることも出来ないんだよ。
全員に好かれようなんて無理な話なんだ。
それでも嫌われないためにはどうすればいいの?
何もしないことだ。
何もしない?
あぁ、何もせず誰にも見つからず、友達も作らずできれば家から一歩も出ず、ひっそり生きていけば誰からも嫌われない。
もちろん誰からも好かれないけどな。
・・。
そんな生活絶対に嫌だ!
だろ。

【漫画】嫌われる勇気(フェルミ心理学)【マンガ動画】

脚本/原作:永戸リョウ@denran1031
イラストレーター:ゆっきー(日下氏)@yukkieeeeeen

漫画配信中:https://amzn.to/3dlKSrd

#三姉妹シリーズ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事