【LINE】既婚の友人「独身のあんたに男を紹介してあげる」渋々、男に会った私「ごめん、無理」友人「何様!あんたなんか女の価値ない」→二年後「あんたのせいで離婚した」

【あらすじ】
既婚の友人が独身の私にいい男を紹介したいと言い出した。
正直、男性は懲り懲りで、もうしばらくはいいかなと思っていたので
一度はお断りしたが、どうしてもと言うので少しだけ会うことに。
そこに現れたのは、どうみてもチャラついた不誠実そうな男で…

登場人物
景子(私):独身。
美恵:友人。既婚子持ち。

チャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC1VfoSOMxYirHcSyPktkAWA?sub_confirmation=1

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

★音楽引用(フリー音源)★
「YouTube Audio Library」
「甘茶の音楽工房」

画像、映像は著作権フリー素材を使用しています。

#LINE#修羅場#スカッとする話

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事