乃木坂46 与田祐希、竜星涼&犬飼貴丈 Wイケメンに毒霧をお見舞い! 映画『ぐらんぶる』本編映像

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 累計発行部数555万部突破の漫画『ぐらんぶる』が実写映画化。メガホンをとるのは、『ヒロイン失格』の英勉監督。そして共同脚本を手掛けるのはドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON Ⅰ・II』などの宇田学。主演には竜星涼×犬飼貴丈を迎た。

 竜星演じる史上最も服を着ていない主人公・伊織と、犬飼演じる無駄にイケメンなオタク・耕平。そして彼らとキャンパスライフを謳歌するのは、いずれも魅力的だがキラキラしたキャンパスライフとは程遠い個性キツめなキャラクターたち。

 伊織のイトコで、バットを振り回しメンチを切るクーデレ美少女・古手川千紗役に乃木坂46の与田祐希。さらに千紗の姉で彼女に近づく男を縛り上げる重度のシスコン・古手川奈々華役に朝比奈彩、伊織と耕平が付き合っていると勘違いする美ボディの先輩・浜岡梓役に小倉優香、強烈なメイクで大学デビューしてしまったケバめ女子・吉原愛菜(通称:ケバ子)役に石川恋、そして伊織のおじでダイビングショップ「グラン・ブルー」のオーナー兼ピーカブーのOB・古手川登志夫役にべテラン俳優・髙嶋政宏。

 この度、伊織(竜星)と耕平(犬飼)のシュールな回答が笑いを誘う、本編映像が解禁となった。ダイビングサークル「ピーカブー」に加入しダイビングのイロハを学ぶ伊織と耕平だったが、水中で使用する重要なサインを覚えなければならないと知らされ早速挑戦することに。サークルの先輩から出されるサインが何か考える伊織は「そこまでだ、この俺が、目を潰し、お前を殺す」とありなえない読み間違え方をし、サインに対してどうするか聞かれ「相手より先に水中銃を打ってやります!」と物騒すぎる回答を披露!そして耕平は出されたサインに対し「ノってる?アイーン、YEAH!YEAH!」と陽気すぎる読み間違えをしたあげく、「暖かい目で見守ります」と回答。二人のあまりにもかけ離れた回答に千紗(与田)も思わず水を吹き出してしまうなど、二人の大喜利のようなやり取りが笑いを誘う爆笑必至のシーンとなっている。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事