SPATIO「Bon Voyage」MV

卒業制作として、大分のローカルアイドル「SPATIO」さんにご協力いただき、新曲「Bon Voyage」のMVを制作しました。
前半はドラマパート、後半はダンスパートとなっています。
ご意見やご感想をTwitter(@spatiomvproject)またはこの動画のコメント欄にいただけると幸いです。

『Bon Voyage 』 
作詞/ひぐらし ひなつ 作曲/日浦 健

だから そう 僕たちはいつだって
新しい海を目指し退屈を さあ 飛び出すんだ

明日の心が笑うなら 迷いは蹴飛ばしてやるだけさ
傷つきそうな言葉さえ パワーにする能力(チカラ)持ってる woo

行くよ そこまで あこがれの未来を信じて
走り出すんだ 雲の向こうまで 追い風に翼広げ

だから そう 革命はいつだって
荒波を乗り越え つかむもの
朝のひかりより 輝くから
夢を見るチカラという約束を いま掲げるよ

キミの願いが叶うなら 迷いは蹴飛ばしてやるだけさ
張り裂けそうな思いを パワーに変え船を漕ぎ出すよ

そうさ いつまで 変わらない毎日を生きるの?
切り拓くんだ 虹の向こうまで この腕をいま広げて

だから そう 喜びはいつだって
冒険を乗り越え つかむもの
雨の降る夜も 高鳴るまま
止まらない鼓動という情熱が いま動き出す

ときには迷い いくつも間違い
サヨナラに泣くことあるけど
破れたポケット 大切なものは
なくならないと気づくよ

だから そう 僕たちはいつだって
新しい明日を目指すんだ
朝のひかりへと 飛び出したら
さあ輝く出逢いという物語 いまはじめよう

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事