【漫画】合コンでお持ち帰りした可愛い女性が、よく見ると昔、告白されフった幼馴染だった【馴れ初め】

#スカッと #漫画 #お持ち帰りした女 #幼馴染

俺はトモキ。大学まで広島で過ごしていた俺は、新卒で都内の企業に勤め、5年目の昨年、初めての異動で現在は仙台で暮らしている。

仙台は結構暮らしやすくていい場所なんだけど、何せ友達も全くないものだから、女性との出会いが全くない。

そんなある日、会社の同僚のユウスケが

ユウスケ:なぁトモキ!今週末、合コンあるんだけど行かない!?

と誘ってくれたのだ。
仙台に来てから、女性との接点などほぼなくなっていた俺は、二つ返事で快諾した。

シナリオ @Kichi173さん
漫画制作 みかひろさん
ナレーション 殊座さん

次のSNSと連携しています
https://twitter.com/mimorin2
https://www.facebook.com/espritinformation

【漫画】双子が入れ替わって高校へ行きDQNに倍返し【スカッとする話】
https://www.youtube.com/watch?v=HQTReDhyqmQ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事