吉沢亮、大爆音のおなら発射で赤面「実が出るかと…」 過激すぎる自虐に広瀬すずも爆笑! 映画『一度死んでみた』公開初日記念ミサ

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 俳優の吉沢亮が20日、都内で行われた映画『一度死んでみた』公開初日記念イベントに登場。タイトルにちなみ「死んでしまいたいほど恥ずかしい思いをしたエピソード」を聞かれると吉沢は、今作で俳優・でんでんとの絡みを明かし「(暴れるでんでんを)羽交い絞めにして止めるシーンがあるのですが、すごい勢いでおならが出て…」と撮影中におならをしたことを話し照れていた。

 おならは音が出るものだったそうで「それが『プー』とかわいいものではなく、バイクのコールのような『ブォーン!』という爆裂音のような音が出て、ものすごいものが出た」とニヤニヤ。

 しかし、相手役のでんでんの反応は何もなかったそうで「絶対に聞こえているはずなのですが、でんでんさんが、そこに(おならをしたことに)触れてこないので、気を使っていただいた。それが逆に恥ずかしかったです…」と赤面し「ものすごいのが出たので、“み”が出たのかと思った」と笑わせた。

 イケメン俳優のおならエピソードに共演者の小澤征悦は「でんでんさんが触れてこなかったのは、おならをしたのは自分だと思ったからでは?」とフォローしていた。

 同作で売れないデスメタルバンドでボーカルを担当する女子大生・七瀬を広瀬すず、製薬会社を経営する父親・計(はかる)を堤真一、計の部下で存在感がなさすぎる松岡を吉沢が演じる。“2日間だけ死んじゃう薬”を飲んだ計が仮死状態になり、2日後には生き返るはずだったが、何者かの陰謀によりそのまま火葬されてしまいそうになる。父が大嫌いだった七瀬だが、松岡とともに立ち上がることを決意し、計を生き返らせようと奮闘していく物語。

 この日は、広瀬、木村多江、堤、リリー・フランキー、浜崎慎治監督も登場した。

【関連動画】
広瀬すず、リリーから衣装イジられ赤面「着てるんで」 壺穴に日頃の不満を叫ぶ! 映画『一度死んでみた』公開初日記念ミサ
https://youtu.be/5RTUpPaPt0U

広瀬すず、大友康平からバンド曲“売れるよ”と褒められ照れ スカート姿で登場 映画『一度死んでみた』大ヒット祈願ミサ
https://youtu.be/U-0JukjMyqM

広瀬すず、ラブコールでまさかの“壁ドン”の展開に!? 吉沢亮とコンビ『なつぞら』が登場 映画『一度死んでみた』完成披露ミサ
https://youtu.be/dT-4pS9bxjw

吉沢亮、体力の無さを懺悔!撮影中は「ガチゼェゼェ」 広瀬すずの“コメディ”を絶賛 映画『一度死んでみた』大ヒット祈願ミサ
https://youtu.be/DZGIMsxBI7Y

吉沢亮、自身の“根暗”を自虐でしょんぼり「基本気づかれない」 広瀬すず&松田翔太も登壇 映画『一度死んでみた』完成披露ミサ
https://youtu.be/betovT77YJ4

広瀬すず 渾身のウソ泣き!吉沢亮「最低の演技だ!」 映画『一度死んでみた』本編映像解禁
https://youtu.be/zP_9BEInyeQ

#一度死んでみた #広瀬すず #吉沢亮

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事