視線がカッコ良い!コスプレイベントに行って撮影させて頂いた!

※ 動画に使用しているBGMはYouTubeオーディオライブラリにあるMotel Rock(帰属表示不要)です。

【寸評】
細かな衣装作りが凄いです、その点を注目して動画を見てください!
ポージングのバリエーションも豊富なので、撮影をしていてテンションが上がりました。
やはり動きのあるコスプレは表現の幅を広げますよね。
当日はお疲れのところ撮影にご協力をいただきまして有難うございました。
いつもTwitterにてご活躍を拝見しております。
また撮影をさせて頂く機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

【イベント名】
ニコニコ超会議2019

【レイヤー様】
かう様
Twitter ID:@kau_xoxok

※YouTubeへの動画アップを快く承諾頂きありがとうございます!

【撮影機材】
カメラ:SONY FDR-CX680

【撮影・編集】
TV next チャンネル

※当方の完全オリジナル動画です。
カメラワークと編集で見にくい点があった際はすみません。ご意見頂けると嬉しいです!

【動画で伝えたい事】
コスプレ発表の場に向けて時間をかけて準備をし、我々に披露してくれる全てのレイヤーさんを尊敬しています。
見る人によって感じる印象や感想はそれぞれ異なると思いますが、当方は本格的なコスプレを目の前で見て感動をしました。
人が真剣に取り組む姿を目にして、自分も頑張ろうと勇気を貰う事も出来ました。
それぞれの視点により感じ方は異なると思いますが、コスプレから何かを感じ取って頂き、
自分も明日からも頑張ろうという気持ちになって頂ける事を期待します。

【このチャンネルについて】
このチャンネルはコスプレの良さを日本から世界に発信する事を目的としたチャンネルです。
コスプレを文化、アート、エンターテイメントとして捉え、普段馴染みが無い方にも
コスプレの良さが伝われば良いと真剣に思っています。

当方は本格的にコスプレをしている方を目の前で見た時、そのクオリティの高さに感動をしました。
このチャンネルを通じて、その感動を少しでも共有することが出来れば幸いです。

【最後に】
残念な事ですが、当方がアップしている(していた)動画が無断転載されているのをよく見ます。
もし見かけた際はコメント欄に記載頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事