【マインド】”外見vs内面”磨くべきはどっち?インフルエンサーが語る今の自分よりちょっとでも魅力的になる方法!

世の中には2種類の人間しかいない。
それは、「内面だけ良い人と外見だけ良い人」ではないし、「内面と外見の両方が良い人と両方が悪い人」でもない。
2種類の人間とは「内面と外見の両方を磨こうと努力をする人」と、「そうでない人」のことである。

今回伝えたいことは僕の実体験ベースで学んだ「人間の1番大切な内面を磨くきっかけとして、外見を磨く」という考え方です。

僕は、全ての人に外見を磨こうと言っているわけではありません。
まずは自分の身だしなみなどを整え変化を楽しみながら、俳優や女優やモデルさんとは比べようがなくとも、精一杯自分を魅力的に見せようという気持ちを持つ。この気持ちが何よりも1番大切だと思います!

その上で少し余裕ができたら、外見を磨くことは内面を磨くことに繋がるという考え方を取り入れながら今よりもっと魅力的になって欲しいです!

僕はこの考え方を外見を磨き始めてしばらくした後に実体験として手に入れたのですが、先に知っておいて損はなく、むしろ知っておくことで効率よく自己磨きができると思い動画にしました!

動画内容を文字でも見直せるように記事版のリンクをこちらの概要欄に貼っておきますので、是非ご利用ください!

https://note.com/shoki_h96/n/n0ad33a1f8f50

ご視聴いただきありがとうございました!
チャンネル登録&高評価よろしくお願い致します!

毎日をもっと有意義に/
美容・健康・魅力についてその他SNSにて毎日発信しています!

Instagram : #毎日のライフスタイル
https://instagram.com/shoki_h96

Twitter : #毎日の気付きやインスタ非公開写真
https://twitter.com/shoki_h96

WEAR : #毎日の私服やスタイリング
https://wear.jp/sp/shokih96/

TikTok : #自然体のショートムービー
https://vt.tiktok.com/y9QSot/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事