【日本語字幕】第5回総選挙 SHY48 top16報告会 180805

結構良い感じに「儀式感」が出てましたね。
第5回総選挙関連の動画は政見放送から長々とアップし続けてきましたが、多分これが最後になると思います。

今年の1月にたまたまデビュー1周年のドキュメンタリーを見て、3月くらいに本格的にSHY48を見始めて、4月頃から日本語字幕を付け始めましたが、本当に良い時期に巡り会うことが出来たと思っています。

今後は細々とmcを翻訳したり、メンバー紹介動画を作っていくつもりです。

※追記
総選挙から2週間が経ちましたが、公式微博で王菲妍への結構長めのインタビューが文章で公開されています。これから何日かかけてtop16メンバー全員分公開されそうな雰囲気なので、興味がある方は是非!
https://www.weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309404271858689171866

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事