【男心】男性のホンネは!? 外見美人vs 内面美人の頂上決戦

男性って結局「外見美人」が好きなの?それとも「内面美人」がいいの?
女の子だって気になりますよね?

「外見美人」派の男性はこう思っているみたい!

01 友達に紹介すると…羨ましがられて優越感に浸れる
02 普段の会話が楽しくなくても…顔がいいから我慢できる
03 ただ、男性には困ってなさそうだから…いずれ自分を捨てるのでは?という不安はある

<まとめ>
長く続く気はしないけど彼女としては最高だと思う

「外見美人」を目指したい!と思ったコは
なぜそう思うのかぜひコメント欄で教えてください♪

【出演】
五十嵐健人
https://twitter.com/kent_igarashi
みわんちゅ
https://www.cchan.tv/clipper/1450706/
https://www.instagram.com/miwa_itokazu/

———-
「内面美人」派の男性はこう思っているみたい…!

01 性格が合ってれば…見た目は気にならなくなっていく
02 外見目的の男が寄ってこないから…奪われる心配は少ない
03 ただ、積極的には…誰かに「見せびらかしたい!」とは思わなくなる

<まとめ>
けど一緒にいて落ち着くから最後には選びたいと思う

「内面美人」を目指したい!と思ったコは
なぜそう思うのかぜひコメント欄で教えてください♪

【出演】
五十嵐健人
https://twitter.com/kent_igarashi
みわんちゅ
https://www.cchan.tv/clipper/1450706/
https://www.instagram.com/miwa_itokazu/

———-
☆C CHANNELアプリなら、過去の全動画をご覧いただけます☆

☆iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/c-channel-nu-zino-zhiritai/id1021091295 

☆Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.cchan.harajuku

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡
https://twitter.com/CChannel_tv
♡instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel

———-

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事