【100均】100円の防犯グッズが思った以上に使える【すずはなまる】

楽しいお出かけの時に大切なのが自宅の戸締りです。鍵がちゃんとかかっているか出先で心配になったら、せっかくのお出かけも色あせてしまうかもしれません。
そんなときに自宅の防犯性能を100円で簡単にアップしてくれるアイテムを使ってみてはどうでしょうか。
誰でも簡単に取り付けることができて、思った以上に効果が期待できるのでおすすめのアイテムです。

警察庁の住まいる110番というサイトに、元泥棒に効いた住居侵入を諦める時間というデータがあります。
それを参考にすると泥棒が住居への侵入を諦める時間は、
2分以内が17.1%
2分から5分以内が51.4%
10分以内が22.9%
それ以上が8.6%
なのだそうです。
つまり5分くらい守ることができれば、住居侵入を7割の確率で諦めさせることができるというわけなのです。

ですから自宅にある鍵にプラスしてこういったアイテムを利用してみれば、自宅をしっかりと守ることにつながるのではないかと思います。

いいやつも売っていますが、100円ショップのやつでも結構性能がいいので気休め程度でも使ってみるとよいのではないでしょうか。

チャンネル登録もしてもらえるとうれしいです。よろしくです。
https://www.youtube.com/channel/UCGZgfdm8w5UcfhR2BAQPM8Q?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

体重測定の再生リスト
ダイエット体重測定2019年1月から
https://www.youtube.com/playlist?list=PLrSpxc9cWaswuJjTEgsEuNvxM8N0pvUtg

ダイエット関連動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLrSpxc9cWasxKsJZfmJPueqTw-zCqGGek

格安スマホとSIMフリー関連
https://www.youtube.com/playlist?list=PLrSpxc9cWasw_kd7lq67VDripscfjQe5S

すずたけはなまるでInstagramやっています。
https://www.instagram.com/suzutakehanamaru
すずはなまるのtwitter
https://twitter.com/suzu_hanamaru

プロフィール
人生で2回体重が100kgをオーバーしたことがあります。
3回目にならないようにダイエットを頑張っています。
一度目は104㎏体脂肪が48%で、ジムに通いまくって運動して62㎏体脂肪も10%台前半まで減量に成功。
なのに数年後に110㎏まで戻ってしまいました。
それを一年かけて70㎏まで落としたのに、またリバウンドしたしまいました。
病気やケガなどいろいろな理由はありましたが、現在は体重を落とすことと落とした体重を維持することを目標にしています。

その他
御朱印を集めたりとお出かけやグルメの動画を作ったり、カメラやスマートフォンなどのガジェット関係が好きなので紹介できたらと思っています。

動画は私自身の体験や感想、調べたことなどを話しているので、誰にでも当てはまるわけではないと思います。ご自身でもしっかりと確認等をしてみてください。
無理や無茶なダイエットや自己流ダイエットは身体を壊したりする原因にもなりかねません。もしも自分に向いていないと思った場合はすぐにやめたほうがいいと思いますし、身体に異変が起きた時はお医者さんに早めに相談することをおすすめします。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事