ダイソーの防犯ブザーを買ってみました!新一年生の必需品☆あやはやチャンネル

今は小学生の子達にも必需品になりつつある、防犯ブザー。先日学校からも、是非買ったら、日々持って登校させてくださいとの事で、防犯ブザーを買いに100円ショップのダイソーさんに行ってきました。
150円での販売でしたが、大音量85デジベルの防犯ブザーをゲットすることが出来ました。
追伸:あやはや達の大声の方がうるさかったです。

コメントに感想や要望、ここを直すといいよってご意見もよろしくお願いします。
頂きましたコメントは動画内で使わせていただくことがあります。

【こちらも】
ぐっもーにん♪〜すべてうまくいくから!〜 おどってみた
https://youtu.be/f1iM73Bp-kk

HUGっと!プリキュア・スナックワールド+おたのしみアイテムで楽しすぎる内容
https://www.youtube.com/watch?v=XlG0zbXlpYo

きかんしゃトーマスとリラックマ休日限定のアイテムがさらに楽しい
https://www.youtube.com/watch?v=3wDCyYY8_3g

しゃべる!金のキョロちゃん缶がやってきたので遊んでみました
https://www.youtube.com/watch?v=pn_173g7rZM

謹賀新年!1000名限定「ポケモンおせち」をゲットしたら楽しかった
https://www.youtube.com/watch?v=9hYviWtV-gQ

即完売したダイソーの100円スクイーズ!無事にゲットすることが出来ました
https://www.youtube.com/watch?v=TlK09g0UFCY

誕生日に東京ディズニーランドに行ったらミッキーがすごくてステキな1日になりました
https://www.youtube.com/watch?v=_0hdT3QdD0w

■実験工作・社会見学リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRJ5499dWynn0ZAbq_AZp98r-iXK1Cne0

【登録・高評価ありがとうございます】
☺Ayahayaちゃんねるのページ
https://www.youtube.com/channel/UCtmX0fdBSiKUpVI2daVRHhA?sub_confirmation=1

♪あやはやチャンネルのコンセプト
動画に出るのが大好きなあはやはと、編集するのが大好きなパパママによるタッグで、キッズチャンネルを運営しています。
基本的には動画を通じて、”楽しむこと”が前提です。楽しみながら動画を作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

♥あやはやのTwitterが出来ました!新しい動画が公開されるといち早くわかりますよ。
https://twitter.com/AyahayaC

【その他再生リスト】
■お外で遊んでみたの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRJ5499dWynlZJSeiAgvb5l8cqfM5w4V3

■おもちゃで遊んでみたの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRJ5499dWynlaJmXxuslqYMcK3s1qbUg6

■マクドナルド・ハッピーセットの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRJ5499dWynmkotSiNY2OYMZODbrov2CB

■もしもシリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRJ5499dWynlLesh6-emXD4fLL-pjPRSM

■キッチン動画の再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRJ5499dWynlPnru2RJ5sLRH-iztjDtTJ

■ミニ動画の再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRJ5499dWynkjPhqogpoFCp90wp3Pbazd

■道の駅の再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRJ5499dWynm8SGzoUn9wvhwTzjYHzcza

■食べてみたよの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRJ5499dWynmCAAeHlNkIOtp48wdUsUin

■マインクラフトの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRJ5499dWynmcLZc5tv_jNyffAz7j1WNa

BGM使わせて頂いております
http://musmus.main.jp/

*********************
* 見てくれてありがとう *
*********************

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事