ダイソー新商品★防犯ブザーは子供に最適で絶対買い◆軍用トラップで泥棒から大切な物を守る方法

最近は子供を狙った凶悪事件や通り魔事件が増えています。
ダイソーの新商品の防犯ブザーを試した結果、とても高性能でLEDライト付きで絶対買いと言うほどのものでした。

またこの商品を使って、泥棒や防犯用の軍用トラップを仕掛ければかなりの防犯効果が高まります。
この軍用トラップは映画等の地雷トラップを見ていて、僕がオリジナルで考えました。

人間や犬や猫が引っかかっても、怪我したり傷つく事は全くありませんので防犯効果も高く大丈夫です。
少し長い動画ですが、皆様の生命と財産を守るためにも参考にしてください。

またこの動画を泥棒や犯罪者が見ていても、防ぐ事はできませんので安心です。
昔からの原始的でアナログ的なトラップ(罠)はこれからどんなハイテクになっても防ぎようがありません。

自然が多く熊とかの出没する地域で屋外活動する場合は、このようなトラップを自分の身の回りに仕掛けてください。
真夜中でもけたたましい音で危険を知らせてくれると供に音で撃退します。

#ダイソー #防犯ブザー #軍用トラップ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事