年下彼氏に今すぐ結婚したいと言ってみたら反応が神過ぎた…。

今回は、年下彼氏に「結婚したい」と言ってみました。重量のある一言だったのではないかと思いますが、思ってた以上に嬉しくなるような返事がもらえて、この人と付き合えて良かったなぁ~と思えました。
その前の5つの質問にも、彼らしい解答が返ってきて、とても楽しいドッキリ企画になりました。一緒に石になるのは笑いました。
結婚というのは、人によっては「絶対話したくない話」だったり、「すぐ話したい話」だったりする難しい議題なのかもしれませんが、こうやって話せて私はよかったなと思います。これから先どうなるかの約束は何もできないけれど、今一緒にいられる日々を大切にしていこうと思います。

あと少しで8.9万人…。よければチャンネル登録と高評価お願いします!
かほより
***************************
火・木・土・日 の夕方に投稿。

LINEスタンプ第一弾【まいにちともかほ】販売中
https://line.me/S/sticker/8002999

実写動画:ともかほちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCsnnAlLUoIZcg4ok5_6SfFQ

ゲーム実況動画:ともかほのげーむ
https://www.youtube.com/channel/UCPFrAqeh37R4BmluRQVyoCA

Instagram:ともかほにっき (@tomokahonikki)
https://www.instagram.com/tomokahonikki

Twitter:ともや(@tomokaho_yaa)
https://twitter.com/tomokaho_yaa
     かほ(@tomokaho_kahoo)
https://twitter.com/tomokaho_kahoo

お手紙・プレゼント・お仕事のご依頼はチャンネルの概要をご覧ください

#ともかほ #カップル #ドッキリ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事