HiHi Jets【5人です】お久しぶりです!!!!!

大変お待たせいたしました。
お久しぶりです!5人のHiHi Jetsでお届けする動画です!
2020年、これからもっともっと頑張っていきますので引き続き応援をお願いします。

今回は2020年にやりたい事とやりたくない事をそれぞれが発表するというシンプルな企画会議。
意外と好き嫌いがハッキリ分かれて、メンバーそれぞれ今までどんな思いでHi-Tubeを楽しんでいたのか分かってもらえる気がします。

シンプルに企画会議で終わるはず…でしたが、最後にちょっと驚きの結末が待っています。ぶっちゃけドッキリされました。。。でもいい感じになってるかと。

話した中には、壮大な企画が盛りだくさんで、嬉しいかなすぐに撮影に挑めるものばかりではありません。
少しばかり長い目で見守っていただけると助かります。
ちなみに次回の動画の内容はこの会議でチョロっと話がでております。
どの企画なのか…分かりますか?次回もお楽しみに!

★HiHi Jets 再生リスト【日曜更新】  
 https://goo.gl/Lh4vF9

★ チャンネル登録はこちら !  
 https://goo.gl/u8cJ1h

★twitter
https://twitter.com/J_Jr_Ch

★ Johnny’s net  
 http://www.johnnys-net.jp/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事