✅  岡田准一の主演映画「ザ・ファブル 第二章(仮)」が2021年に公開されることが決定。併せてこの映画に平手友梨奈らが出演することが発表された。

💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UC4qCJ46hRCtWccwMB1QrTaw?sub_confirmation=1
✍  岡田准一の主演映画「ザ・ファブル 第二章(仮)」が2021年に公開されることが決定。併せてこの映画に平手友梨奈らが出演することが発表された。  「ザ・ファブル」は6月に公開された、南勝久による同名マンガを原作としたアクション映画。岡田准一が扮する、殺しを禁じられて一般人として生きる伝説の殺し屋ファブル、通称佐藤アキラの物語が描かれる。「ザ・ファブル」公開後の観客の反響を受けて、この映画のシリーズ化が決定した。「ザ・ファブル 第二章」で平手は、アキラにとって忘れられない事件に関わりのあるヒロイン・佐羽ヒナコを演じる。南は平手のキャスティングについて、「ヒナコ役の平手友梨奈さんも僕の第一希望でありました」とコメントしている。 なお新作には岡田と平手のほか、前作に登場した木村文乃、山本美月、佐藤二朗、井之脇海、安田顕、佐藤浩市、そして平手と同様に新たにキャストに加わる堤真一、安藤政信が出演することも明らかになった。  江口監督をはじめスタッフみんなでチャレンジ!を合言葉に一種の狂気を帯びた現場になったと思います。僕だけではなくカメラマンさんやスタッフも吊られ、これは行けるか?無理か?など手探りで撮影したのも良い思い出です。現代物の日本エンタメアクションの枠を広げる良い映像が撮れていると思います。今回アキラと対峙する宇津帆役を、キャリアの節目になる作品でご一緒させていただいてきた堤真一さんにご出演いただけたことにご縁を感じ嬉しく思っています。早く完成した新作を見ていただきたい!原作ファンも映画ファンも期待してお待ちいただけると嬉しいです。 シリーズ化の話を聞いた時は、わくわくしたのを覚えてます。いざ脚本を読んだら、アクションが本当に大変そうだなと思いました。しかも今回は私のアクションシーンも満載なので、岡田さんにもアドバイスいただきながら、どうやったらヨウコらしくセクシーなアクションになるかを考え、練習しました。今回のファブルは岡田さんのアクションセンス無くして作り上げられないものだと思います!大変な状況下ではあったのですが、江口監督・スタッフの方々とこだわりぬいて作り上げました。これはもう超大作の予感しか無いです! ここまで振り切った悪党の役をやったことは無かったので、これは自分にとって大きな挑戦になると思いました。宇津帆という人物は善良な表の顔と凶悪な裏の顔を持つ …
💖 #岡田准一, #平手友梨奈, #ザ・ファブル第二章(仮), #木村文乃

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事