【私の家政夫ナギサさん7話】予告動画と公式サイトあらすじまとめ【ドラマ妄想気味】

●動画内容
「裸の心」あいみょん TBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」主題歌Piano Cover
https://www.youtube.com/watch?v=7jYgekuaOO8
japanes drama Watashino kaseifu Nagisa san Episode 6 Trailer video and summary of official website
“【私の家政夫ナギサさん7話】予告動画と公式サイトあらすじまとめ

メイ(多部未華子)の仕事先で、
ある女性・箸尾(松本若菜)を見かけたナギサさん(大森南朋)は、
それ以来料理の失敗が続くなど心ここにあらずな様子。

予告動画の最初に、
「ナギサさんの元カノ」
というメイの台詞は、
6話で、
女性を見かけたナギサさんの様子がおかしかったので、
その関係性を考えているのかもしれません。

ナギサさんが、土鍋をつかもうとして
火傷してそうなシーンがありました。
それをみたメイは相当心配しているように見えます。

ナギサさんの緊急事態と感じたメイは、
彼の自宅を訪ねることに。

ナギサさんの自宅で、
メイがご飯を作ってあげるんですかね。

健康ドリンクっぽいものを、
ナギサさんに飲ませようとしているので、
この時点では、
メイはナギサさんの体調が悪いと思っているのかもしれません。

するとナギサさんは、
これまで秘密にしていた過去をメイに話し始める。

ナギサさんが6話でも出てきた日記帳のような物を、
メイに見られまいとしているようです。

「少しくらい」
「私のこと、信頼してくれてもいいんじゃないですか?」
とは、
過去を話そうとしない
ナギサさんに向けて言った言葉でしょうか。

ナギサさんが、箸尾と外で楽しそうにお弁当を食べているシーンは、
メイに話している時の回想シーンな気がします。

箸尾が持っている日記帳みたいなものは、
ナギサさんが隠そうとしているものと同一っぽいですね。

6話でも出てきたシーンですが、
苦しそうに涙する箸尾が映っています。
ナギサさんがメイのことを凄く心配しているのは、
過去に箸尾に何かがあったからなのかもしれませんね。

公式サイト
https://www.tbs.co.jp/WATANAGI_tbs/
民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー) 」
https://tver.jp/

#わたナギ #私の家政夫ナギサさん #多部未華子 #瀬戸康史 #大森南朋 #富田靖子 #草刈民代 #高橋メアリージュン #眞栄田郷敦 #宮尾俊太郎

関連動画
【私の家政夫ナギサさん1話】多部未華子の部屋に突如現れた大森南朋 第1話あらすじと感想まとめ【ドラマ】
https://youtu.be/QHQlj9n748c

【私の家政夫ナギサさん4話】あらすじと感想 5話予告まとめ【ドラマ】
https://youtu.be/A_oruppGrCk

【私の家政夫ナギサさん5話】あらすじと感想 6話予告まとめ【ドラマ】
https://youtu.be/giLITe-VeLc

『私の家政夫ナギサさん』8/18(火) #7 ナギサさんの過去が明らかに…ついに告白で急展開!?【TBS】
https://youtu.be/cOLQtlFgCfI

<私の家政夫ナギサさん>第5話 感想|母と唯の和解に視聴者の涙腺決壊!
https://youtu.be/sXIjmXqbggE

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事