橋本マナミ、公開おっぱいマッサージ 今年も愛人宣言 『寝ながら美乳 つけナイトブラ』(主婦の友社)14万部突破記念「美乳になろう」イベント

★『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial

【関連動画】
橋本マナミ、色気たっぷりに耳元でささやく「フィニッシュまで寝てほしくない」  
https://www.youtube.com/watch?v=IEoF_cIHAhg

橋本マナミ、セクシーキャリアウーマンに
https://www.youtube.com/watch?v=TCfUJrKqOno

 タレントの橋本マナミ(31)が20日、都内で行われた『寝ながら美乳 つけナイトブラ』(主婦の友社)14万部突破記念「美乳になろう」イベントに出席。主婦の友社が調査した「美乳だと思う芸能人」の第1位に選手された橋本は「すごくうれしいですね」と笑顔。自身の胸に関する悩みは「左胸だけが垂れているのが悩み」といい、過去にジムで運動するも「逆に筋肉質なおっぱいになる。(男性に)『やり過ぎじゃない?』と言われたことがある」と失敗談を明かした。現在の柔らかさは「大福みたい」とアピールし、「今年はおっぱい路線でもいきたい。おっぱい大きい愛人って最高じゃないですか」と妖艶にほほ笑んだ。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事