【未解決事件】101円と消えた主婦(赤城神社主婦失踪事件)

※当チャンネルの動画は、公開されている事実を元に制作しています。
考察に関しては個人の見解であり、当事者の名誉やプライバシーを傷つけることが目的では一切ございません。
実際の事実については、不確かな部分もあり、一部仮設を立てて推測している箇所などもございます。
フィクションとしてご覧いただけたらと思います。

■おすすめ動画

【未解決事件】「洋子のはなしは信じるな」事件の考察~遺された謎のメッセージ~
https://youtu.be/Eytf-u_Cdv4

【未解決事件】美咲ちゃんはそもそもキャンプ場にいなかった?(探偵秘書Mの難事件ファイル)
https://youtu.be/R6-vhqWFKsI

【3分でわかる胸糞的事件】エキスポランド・ジェットコースター事故【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=yR6ExZlA3o0

【閲覧注意】茨城大女子大生事件【解決しつつある未解決事件】
https://www.youtube.com/watch?v=K9VtLdxHG7s

未解決事件 岩手17歳女性○害事件
https://www.youtube.com/watch?v=KCjTEjNv_70

■おすすめ関連チャンネル

・世界が内緒にしてることTV

【日本では学ばない】ユダヤ人と「お金」の関係と真実(その1)
https://youtu.be/6GNENLyUCrk

【テレビじゃ分からない】『コロナ流行』の壮大なカラクリと裏側
https://youtu.be/KSmJ9aj7spI

【日本人なら知りたい】日本が「世界最古の国」である驚愕の理由がコレ…
https://youtu.be/WEGZYWJfovg

織田信長の最期は本当に本能寺の変だったのか?謎の哲学者との関係性
https://youtu.be/3RIj2uRFEPE

#未解決事件

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事