プロギャンブラーにいきなり”1万円×7”あげて「1週間賭け続けて」と言ったらどれだけ稼げるのか?【スロット】【パチンコ】

ギャンブルで生計を立てている、しらすくんにいきなり7万円あげて1週間毎日1万円ずつ賭け続けてと言ってみました。果たして、どれだけ稼げたのか?
スロットが全く分からない初心者の方にも分かりやすいように編集しました。
この企画を通じて、スロットのことが全く分からなかった僕でも、めっちゃ詳しくなれて、目押しもできるようになれて嬉しかった(笑)
ほとんどの店舗で動画の撮影許可が降りなかったため、プレイ動画を見せれなったのが残念です。

しらすくんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCv09wZPlizk3aVc3Ugb7Azw

どうもォォォォ!chakaprojectのちゃかです!

チャンネル登録お願いします↓Please subscribe!
https://www.youtube.com/channel/UCDmyigh84Zw0oPwfHVHeF8g

良かったら、高評価、コメントもお願いします!

Tシャツ・パーカーはこちらで販売しています↓
https://www.ttrinity.jp/shop/chakaproject/

ちゃかプロのオリジナルグッズはこちらから↓
https://muuu.com/users/c950f66328595cb8

Twitter→https://twitter.com/chankatu_21
@chankatu_21

<主に利用しているBGMサイト>

DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index.html

音楽の卵
http://ontama-m.com/index.html

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/

音楽:こんとどぅふぇ HiLi
https://conte-de-fees.com

効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/

楽曲提供: UUUMUSIC

素材提供 PIXTA

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事