思い出せる恋をしよう – TERUHIRO feat. STU48 ver. (STU48 生歌カバー)

STU48 2020年9月2日発売の5thシングル「思い出せる恋をしよう」
のMVが公開されましたね

STU48さんらしいさわやかな曲でいいですね

だいぶ聞き込んだのでメロディも馴染んできたので
若干裏声気味でふんわりと溶け込むように歌ってみました
原曲で歌ってます
同じ音源なんですが前回エフェクトしてあげたの聞いてみたらものすごく下手に聞こえたので生歌のほうを上げなおしました
あまりいじくらないほうが良いみたいです
どっちにしろうまくはないですけどね

いつも勝手にコラボしちゃってすみません

オフショット画像も少し入れてみました
みなさんかわいい子ばかりでこれからも箱推しで応援していこうと思います
2期生が加入してから初めてMVに参加しているシングル曲、新鮮でいいですね
1期生とドラフト/2期生のバージョンのMVがたのしみですね

歌詞 耳コピで書いて覚えたのを掲載しときますね
間違ってたらすみません

STU48 5thシングル2020年9月2日(水)発売
「思い出せる恋をしよう」

どんなに時が過ぎ去っても
君の顔が浮かぶだろう
違う空を見上げていたって
忘れないよ

遠くから眺めてるだけなら
失っても傷付かないけど
手に入れたらきっと怖くなるように
臆病な自分の性格
君は泣きそうな顔をしながら
前髪を下ろして何を躊躇うの
僕は君が好きで
君は僕が好きなだけだ
その先のことなんか誰も分からない

いつの日にか思い出せる
とっておきの恋をしよう
もし世界が終わったとしても
悔いのないように
いつの日にかまた出会って
昔話出来たらいい
そう涙以上に微笑んでいたい ずっと

指先を遠慮がちに
繋ぎ歩いたあの日を覚えてる
咲き始めたばかりの向日葵の道
しあわせすぎちゃう時間は
あっという間に消えてしまうから
出来るだけゆっくり
歩こうとしたっけ
上手くいってるのに
なぜか不安でいっぱいだ
初恋は誰も皆続かないらしい

何年か後にどうなってるか
想像さえつかないけど
もし隣に君がいなくても
悲しまないように
何年か後に振り返れば
今日のことを思い出すよ
もうこんな出会いは
きっと出来ないだろう
やっと夢が叶ったと思ったのに
これから先のこと考えたくなる
君と絶対離れたくない

いつの日にか思い出せる
とっておきの恋をしよう
もし世界が終わったとしても
悔いのないように
いつの日にかまた出会って
昔話出来たらいい
そう涙以上に微笑んでいたい ずっと
優しく微笑む大切な君と
約束したいんだ
忘れはしない

2020.08.15 自宅スマホにて録音

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事