【AKB48】高難度ダンス「僕たちは戦わない」を練習なし一発で踊ってみた

今回は初ダンス動画です!AKBの曲を1人でちゃんと見てもらうことが中々ないから緊張した!w

それに”僕たちは戦わない”は本当に覚えられないくらい振りが細かくてダンス経験がない私は当初3日かけて覚えました😂(メンバーみんな1日じゃ覚えられなかった)

慣れているメンバーでも誰もが苦戦するダンスナンバーを1発本番で踊ってみたけどなにより体力がやばいwww
最終的にちゃんと覚えて踊ってる映像もあるから最後までみてね☺️

SNSも良かったら見て下さい!!
Twitter:https://twitter.com/chiyori_n512
instagram:https://www.instagram.com/sukiyaki_daisuki512

#AKB48 #ダンス #ちよチャンネル #僕たちは戦わない #中西智代梨

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事