スカッとする話×閲覧注意★嫁が間男と超危険な浮気。行為中に突撃した結果、俺が逮捕された…。復讐しすぎて、嫁が子供を産めない体に…。【感動屋ジャパン】

スカッとする話「感動屋ジャパン」の動画をご覧いただき、ありがとうございます。

当チャンネルでは、
身の回りのスカッとする話やDQN返し、修羅場、
思わず感動して涙する話などを厳選して
“毎日更新”してご紹介しています。

このお話で少しでも気持ちが楽になった、
共感できる、感動した、
と思っていただけた方は、
Good評価やコメント、
そしてチャンネル登録をぜひお願いします。

チャンネル登録はこちら↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCo3zGkSVFmWw5MS8W8vLcig?sub_confirmation=1
※チャンネル登録をして頂くと最新の情報が届くようになります。

-*-*-*- 関連動画 -*-*-*-

【スカッとする話】ラーメン屋で。おっさんA「ぬるくないか」おっさんB「ホンマや」→おっさん「ぬるいんじゃボケえええ!!」店員「えっ」(スカッとブレイン)
https://www.youtube.com/watch?v=X29fnFVfH7k

スカッとする話 新生児の前でおむつ換えの相談を旦那としていたら若い小児科の先生がすっ飛んで来た!?スカッとLive!!
https://www.youtube.com/watch?v=7YLDchPUMmE

スカッとする話 義兄嫁から電話 → 私「それなら母の江戸褄を借りようと思うので、大丈夫ですよ」義兄嫁『話し聞いてた?着物があるかって言ってるの!』
https://www.youtube.com/watch?v=ApWGnAzGwP4

昇格の話を「丁重にお断りしてきたよ」とニコニコ顔で報告してくる旦那。去年に続き二度目だよ…【 スカッとするかもしれない話】
https://www.youtube.com/watch?v=seRZ73tbW08

スカッとする話 コトメ「ずっと妹が欲しかったの、私を姉だと思って(ハァト 仲良くしましょうね」と言うので。
https://www.youtube.com/watch?v=-e9pa7_MKuo

【スカッとする話】タクシーが突っ込んできて大怪我を負った。➡退院して警察署へ行くと暴言吐かれた。警官「ガキが大人に逆らうな」➡父にそのことを話すと…
https://www.youtube.com/watch?v=q0MNnGp8HK8

【スカッとする話】雨の日に傘クレクレされてたら近所のおばちゃんたちがww<スカッとまつり>
https://www.youtube.com/watch?v=dk0un6GXh38

スカッとする話!失恋が原因で精神を病んだ弟が母の金を持ち逃げ→数年後、弟『もうタヒぬ・・・』私「もう頑張らなくていいから」→その数ヶ月後・・・
https://www.youtube.com/watch?v=t7Xd2iw-zdQ

すかっとする話!百貨店で。イジメっ子「久しぶり!ババアになったなwお前は負け組だw」私『…』 → すると一緒に買物に来てた、嫁いびりが趣味のトメが…
https://www.youtube.com/watch?v=R85MsYKM41A

大学の後輩がとても地味な感じだった。私「そういえば親御さんってなんの仕事してるの?」
https://www.youtube.com/watch?v=CA13VvbjRVU

【スカッとする話】トメ&コトメ「私達のご飯作れ、部屋を片付けろ」私「全てお断りします」トメ&コトメ「最低な嫁だ。離婚しろ」腹立つので年賀状に細工したw《スカッとする話ちゃんねる》
https://www.youtube.com/watch?v=Qm_MHkqGk9Y

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事