新台あの…私…さらば諭吉道やります!【ガルパン・ガールズ&パンツァー】このごみ749養分

リールがちゃんとあるのが前作よりいいです!
周期もあっさり到達するので、通常時もあんまり飽きないと思います。
AT中はほぼ敵の方が人数上でベル連でも中々敵に当たらないのに、1回のハズレで味方が撃墜されるのが積もり積もると発狂したくなります。

とはいえ好きなコンテンツなので楽しかったです。
是非パチンコもライトミドルスペック当たりで作って欲しいですね!

ガルパンは放送当時リアルタイムで観ていました。
私が一番アニメを観ている時期でもあり、このあたりのアニメは全て網羅していました。
最初タイトルを見て期待で心躍りました!
ガールズアンドパン、、パンツァー???
ガールズのオパンティスがあんなことやこんなことに?
と、神アニメの予感しかしなかったです。

実際に観てみると、、パンツァーフォー=前進。
そうですか。。。とガックリ肩を落としたのを覚えています。

しかし、女性が戦車からひょっこりと頭出してるのを見て、斬新すぎて引きこまれていきました。

実際に聖地の大洗付近に行ったときに入ったトンカツ屋さんにガルパンの監督さんデザインの名刺があって地域愛が溢れていていいなぁと思いました。
2期3期とドンドンやっていいと思います。

私は生徒会長が一番好きです。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事