【漫画】転向した学校の不良グループに優等生の俺がなぜか仲間入り。不良「俺に勉強教えろ!」となぜか依頼?→怖いから褒めて伸ばす方針で教えた結果…(スカッとする話)【マンガ動画】

漫画でいこーよチャンネル登録はこちら
https://goo.gl/Co8wsK

≪おすすめ動画≫

会社同期だけの飲み会で同僚A「お前ら、貯金ってどのくらいあるの?」B「60万円」C「100万円あるよ」A「お前は営業成績悪いから金ないだろw」→聞かれた俺は次の瞬間…【スカッとする話を漫画化】
http://youtu.be/2FGdqpvkLQ4

私が日雇いだった頃のブラック派遣先に営業で訪れると、元バイトリーダーA「バイトのくせに何スーツ着てんだ?」と罵詈雑言。課長「お待ちしておりました」A「えっ?」→結果…【スカッとする話を漫画化】
http://youtu.be/_t-XkkjfWB8

不動産業者「土地を売って下さい。マンションの角部屋を破格で分譲します」祖父「それなら」→しかし入居予定の部屋に別の家族が。祖父「話が違うぞ!」業者「証書あるのw」そこで祖父は【スカッとする話を漫画化】
http://youtu.be/FO9NYEQ8dpo

社長の甥が入社し、俺がいる部署に配属になった。仕事のミスで注意すると甥「俺に口答えして良いと思ってんのw」→社長に呼び出され、クビになった俺はある日…【スカッとする話を漫画化】
http://youtu.be/yLb6t9xaSjY

■音楽引用(フリー音源)

「甘茶の音楽工房」
http://amachamusic.chagasi.com/

「OtoLogic」
https://otologic.jp

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事