チビ男やデカい女と言われた人へ

身長は努力で変えることはできません
それなのに、身長のことさらりと言う人いますよね。

その一言でどれほどこちらが傷ついてしまうのか
そんな一言で傷つかないようにすることで
あなたの人生が損しなくなるかもしれません。

なによりも精神的に楽になれるといいですよね。

動画内容のトレーニングまたは、ストレッチ、治療法はあくまで万人向けの治療法です。重症または重病の方、無理をしてトレーニングされた方など、症状の悪化に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

こちらのチャンネルも見てね♪
mut健康ニュース
https://www.youtube.com/channel/UCaGGWch8NpoDPy00h60USDQ/

名古屋伏見にあるmut吉田治療院です。
HP: http://www.mut-yoshida.com/

follow me
Twitter: https://twitter.com/mutyoshida

Facebook: https://www.facebook.com/mut.yoshida

#チビ男#デカイ女#誹謗中傷

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事