氣志團、HKTコラボで目指す!

アイドルグループのHKT48が、シングル「12秒」の発売記念イベントで、11月25日リリースの新曲「しぇからしか!」で氣志團とコラボレーションすることを発表した。新曲は「HKT48 feat.氣志團」名義で発売され、HKTが主演するドラマ「マジすか学園」の番外編の主題歌に起用される。氣志團の綾小路翔は「芸能人の結婚が話題ですが、氣志團とHKTが結婚するという気持ちで最高のエンターテインメントを作りたいと思います」とコメントした。氣志團は、綾小路の「友人」とされるDJ OZMAが、2006年のNHK紅白歌合戦に出場した際、全裸に見えるボディースーツ姿で登場したことから、NHKに「出入り禁止状態」に。しかし、綾小路は「この曲でNHKに『復帰しちゃおうかな』と思っている。皆さんのお力で、この男を復帰させてください!」と呼び掛けていた。

出席者:HKT48、氣志團

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事