負けないで サンジャポ クラスター お大事に

#サンジャポ #クラスター #コロナ
TBS山本里菜アナウンサー(26)が、新型コロナウイルスに感染したことを8月27日、同局が発表した。同局によると、26日に任意のPCR検査を受診したところ、27日夜に、陽性の結果が出たという。山本アナは現在、軽いせきの症状があるものの、発熱はない。
山本アナは「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)などに出演している。
8月23日収録では、日向坂46キャプテンの佐々木久美さんと、元気にダンスを披露していた。尚、山本里菜アナウンサーは、キー局の女子アナウンサーと8月18日に女子会を開催し、密になった集合写真をインスタグラムに投稿していた。山本アナは「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)に出演しているが、30日の放送は欠席。代役などについては決まっていない。同番組は、MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)が26日に新型コロナウイルス感染を発表し、30日の放送には出演しないことが決まっている。山本アナはそのほかに「アメージパング!」(火曜深夜0時58分)、「爆報!フライデー」(金曜午後7時)などに出演するほか、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会」(土曜午前6時)でもアシスタントを担当している。8月28日から濃厚接触者の調査が始まる模様。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事