テレ朝の朝から生テレビ田原総一朗が北朝鮮のスパイで拉致問題裁判敗訴を西岡力が暴露

参考文献:横田めぐみさんたちを取り戻すのは今しかない
https://amzn.to/3hfOb4I
チャンネル登録はこちら→http://urx.blue/Q4dM
YouTubeポリシーに準拠した意見を宜しくお願い致します
テレビとかのニュースでは扱わないような真実をお伝えできればと思っているので良ければチャンネル登録お願いします。
テレ朝の朝から生テレビ田原総一朗が北朝鮮のスパイで拉致問題裁判敗訴を西岡力が暴露
テレビ朝日の朝から生テレビ司会者の田原総一朗さんは北朝鮮の拉致問題で
有本恵子さんが生きていないと外務省もわかっているという発言をしてこれに
有本さんの両親が裁判で訴えて田原さんは裁判でも敗訴しているんですよね。
ただその後小泉総理と当時官房長官だった安倍首相が北朝鮮に行って拉致を認めさせた時に
有本恵子さんが亡くなっているのが確認されましたね。

それも有本恵子さんが亡くなったのは有本恵子さんの両親が社民党の土井たか子さんに
伝えた2ヶ月後ぐらいにガス中毒で亡くなったようですね。

土井たか子さんが北朝鮮に伝えてそれでガス中毒で亡くなった可能性が
極めて高いですよね。
関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=LvPgGzBAxP4
朝日新聞が韓国BTSが21世紀のビートルズも全米ツアーガラガラで大爆笑

https://www.youtube.com/watch?v=8DlXRngBLDc
立憲民主党の本多平直議員が河野太郎大臣に読売新聞もブーメランで大爆笑の面白国会実況

https://www.youtube.com/watch?v=9zviQko-SkQ
百田尚樹がテレ朝の朝まで生テレビ北朝鮮スパイ番組の真相を暴露で大爆笑

https://www.youtube.com/watch?v=yPDqdU1bsL4
ソウル市長と慰安婦団体の所長の自殺の調査に矛盾の韓国の反応に大爆笑

https://www.youtube.com/watch?v=ArImkzBZ03E
辛坊治郎の降板決定の本当の理由をテレ朝の小松靖アナが暴露

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事