百田尚樹がテレ朝の朝まで生テレビ北朝鮮スパイ番組の真相を暴露で大爆笑

参考文献:横田めぐみさんたちを取り戻すのは今しかない
https://amzn.to/3hfOb4I
チャンネル登録はこちら→http://urx.blue/Q4dM
YouTubeポリシーに準拠した意見を宜しくお願い致します
テレビとかのニュースでは扱わないような真実をお伝えできればと思っているので良ければチャンネル登録お願いします。
百田尚樹がテレ朝の朝まで生テレビ北朝鮮スパイ番組の真相を暴露で大爆笑
朝まで生テレビという番組で西岡力さんが以前出演が決まっていたのですが
突然出演取り消しされるという事があったようです。

虎ノ門ニュースで百田尚樹さんもその真相を暴露していましたね。

どうも西岡力さんは拉致問題について出演者として呼ばれていたようですが
一緒に呼ばれていた朝鮮総連の人が西岡力さんが出演するなら出ないと突っぱねたために
西岡力さんの出演を取り消したようです。
亡くなったソウル市長は舛添要一さんを兄貴と慕っていたようですね。
日韓政治交流を活発にすべきともツイートしていましたからね。

こんな人が一番出演している番組ですからね。

ちなみに辻元清美さんも71回も出演していてかなり
朝から生テレビの番組には呼ばれているようですね。

関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=riKnTMbh2sw
小池百合子都知事がモーニングショーのデマを暴露で大爆笑

https://www.youtube.com/watch?v=Qo9lzvw0DfI
韓国の朴元淳ソウル市長が華やかな葬儀で大爆笑

https://www.youtube.com/watch?v=B_IjPkwzTTA
立憲民主党と国民民主党の解散合流に安積明子が政党助成金で菅官房長官が完全論破の記者会見実況

https://www.youtube.com/watch?v=LvPgGzBAxP4
朝日新聞が韓国BTSが21世紀のビートルズも全米ツアーガラガラで大爆笑

https://www.youtube.com/watch?v=8DlXRngBLDc
立憲民主党の本多平直議員が河野太郎大臣に読売新聞もブーメランで大爆笑の面白国会実況

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事