ABEMAの結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと」(土曜・後10時)に出演中の濱崎麻莉亜(はまさき・まりあ)さんが亡くなった。ABEMAの公式ツイッターなどで28日、発表

ABEMAの結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと」(土曜・後10時)に出演中の濱崎麻莉亜(はまさき・まりあ)さんが亡くなった。ABEMAの公式ツイッターなどで28日、発表された。23歳だった。
公式サイトでは「この度、配信中の『いきなりマリッジ』に出演されている濱崎麻莉亜さんが、お亡くなりになったと連絡をいただきました。ご家族の皆様、関係者の皆様へ、スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます」と説明。「現在、状況を確認中ではございますが、出演者の皆様始め、関係者の皆様のサポートをできる限り行って参ります」とした。
今後の放送については「遺族および関係者の皆様への配慮を最優先にし、番組の制作および配信を見合わせることを決定いたしました」とコメントした。
濱崎さんは、Amazonプライムビデオの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3への参加経験を持つ。自身のブログ、インスタグラムは16日を最後に更新がとまっていた。亡くなった日時、死因などは明らかになっていない。
同番組は、初対面の男女が出会ったその日に婚姻届を書き、30日間の“新婚生活”(=同せい生活)を送る結婚リアリティーショー。シリーズ第4弾の今作では、本気で結婚したいと願う男女16人がマッチングパーティーを行い、フィーリングと相性診断でカップルを決定。30日間の新婚生活を送り、結婚できるのかに密着する。7月25日から放送が開始されていた。 …

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事