馴れ初め 嫁「どんな女の子がタイプ?」即答で俺「二次元!!」嫁の心がボキって折れたらしいwww【ほっこり堂】

はじめまして ほっこり堂です
このチャンネルでは馴れ初め話やほっこりする話、感動する話をアップしています

チャンネル登録をよろしくお願いします。
⇒https://goo.gl/ebjeBa

オススメ動画

姉の同級生で幼馴染だった双子姉妹の妹に、鈍感な俺が初めて告白したら1年後、妹からあるプレゼント貰って…【馴れ初め 幼馴染 鈍感・勘違い 年上の女性 武勇伝 感動する話 スカッとする話】
https://www.youtube.com/watch?v=jZxtDDMmaAs

馴れ初め 鈍感 バツ1アラフィフの俺 食事中,嫁母の突然の一言に俺ポカーン、嫁盛大に茶を吹き出すw
https://www.youtube.com/watch?v=QOskWVzuORs

【馴れ初め】中古品を値切っていたら、店番の彼女から、思いもよらない提案をされた。
https://www.youtube.com/watch?v=F3gzW7AABkQ

音楽:
甘茶の音楽工房
URL⇒ http://amachamusic.chagasi.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事