【銀岩塩】潜入、大人の麦茶「おもったことは、なかったです」

皆さま、ご視聴ありがとうございます。
銀岩塩 大介です。

今回は、大人の麦茶の宣伝動画です。
大人の麦茶は僕が東京で初めて舞台に立った劇団です。
主催の塩田さんのワークショップを受けた事がきっかけで出演させて頂きました。
そこで岩田さんに出会いさらに井上さんと出会い、今の僕にとってほとんどが大人の麦茶での出会いから始まりました。

本当に出会いに感謝して生きてます。

舞台ってドラマと違って家ですぐ見れないし、映画よりも値段が高かったり、まだまだ足を運びにくいですよね。
僕も、舞台を観にいきます。時間を作ってお金を払って足を運んでこれで面白くなかったらもう最悪。
知り合いの舞台でも嫌なんですから、お客様はもっと嫌なはず。
でもですね、面白いものは本当に面白いんです!!
特に小劇場は、息遣い、目線、立ち姿が事細かにお客様に伝わる。間違いなくその場に役として生きていることが伝わってきた時、本当に感動します。
まだ観た事が無い方、舞台が気になる方、是非、初観劇は大人の麦茶でいかがですか?
きっと
いい出会いになると思います。

大人の麦茶 第26杯目公演
「おもったことは、なかったです」
 
5月29日(水)〜6月3日(月)
下北沢ザ・スズナリ
 
「あの頃、一枚でいいから写真を撮ってもらえばよかったな」と思うことがあります。
なぜそう思うのでしょう?写真の中で微笑むいとしいひとの笑顔は撮った瞬間から一秒前、昨日、去年、五年前と、光の速さで過去になってしまうのに。
人生は未来に向かっての一方通行。だが時に、未来を変える過去がある。
 
虎が三匹いる喫茶店で、ショートケーキに三ツ葉を乗せたら、初夏のベランダに初雪が降った。
 
塩田泰造待望の書き下ろし新作を、ギター弾きヨージの生演奏にのせて。
 
大人の麦茶がお贈りする、あの素晴らしき五年。
 
 
作・演出 塩田泰造
音楽・演奏 石澤瑶祠
 
出演
池田稔
並木秀介
宮原奨伍
岩田有弘
石澤瑶祠
今村裕次郎(小松台東)
南誉士広(BRATS)
野田博史(秘密兵器)
 
浅田光
江田恵(ソラカメ)
今川宇宙
石井杏奈
松田かほり
 
 

29日(水)19:00
30日(木)15:00←おススメ!!/19:00
31日(金)19:00
1日(土)13:00/17:00
2日(日)13:00/17:00
3日(月)15:00

チケット予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/omottakotohanakattadesu?m=0cbhdaj

公演最新情報はこちらから↓↓
大人の麦茶Twitter
https://twitter.com/otonanomugicha

大人の麦茶アメーバブログ
http://s.ameblo.jp/otonanomugicha/

公演お問い合わせは070-2170-6465

2017年12月に行われた舞台 「牙狼 神ノ牙−覚醒−」
BD・DVDとパンフレットが発売になりました
下記のURL からお買い求めできます。
https://ginganen.stores.jp/

★銀岩塩★
HP:http://www.ginganen.com/
Twitter◆https://twitter.com/ginganen

動画クレジット

出演

井上正大
◆Twitter
https://twitter.com/MAAAAAAAASAHIRO

岩田有弘
◆Twitter
https://twitter.com/arihiro006?s=09

OP映像製作

J@SAN
◆Twitter
https://twitter.com/j_san1005
◆YouTube
‪http://youtube.com/c/JChannelx‬

音楽提供
SALVALAI
◆Twitter
https://twitter.com/_SALVALAI_
◆YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCxShLGtETm0AqK67X0Yy22A

動画編集
大介
◆Twitter
https://twitter.com/DAISUKE__SATO?s=09

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事