三吉彩花、長い手足を活かしたポールダンス練習や天井から垂直落下するシーンも 映画『ダンスウィズミー』メイキング映像「狙いうち」

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 映画『ダンスウィズミー』のメイキング映像が24日公開された。映像では、シャンデリアが飾り付けられた空中ブランコにつかまり、振り子のように前に後ろにワイヤーで大きく引っ張られる練習風景が収められている。実は高所恐怖症という三吉。天井から吊るされ垂直落下をするシーンでは、恐怖に打ち勝つべく懸命にシミュレーションを続けた。クールに見える三吉だが撮影中に「きゃっ!」と悲鳴を上げてしまう、可愛らしい一面を覗かせることもあったとか

 また、初めての挑戦となったポールダンス。長い手足と抜群の身体能力を活かし果敢にポールでの回転を試みるが、なかなかうまくいかないようで、「まわるのめっちゃ難しい!」と本音が出てしまう場面も。それでも笑顔を失わずに何度も何度もトレーニングを重ね、本番では見事なポールダンスを披露している。

【関連動画】
ムロツヨシ、三吉彩花のスポーツブラ&透明シャツに大興奮 chay&やしろ優らも登場 
https://www.youtube.com/watch?v=Fu5DgbtwTtU

ムロツヨシ、三吉彩花とデュエットで美声披露!変顔の指導も!?
https://www.youtube.com/watch?v=mib2mA-bcTE

りんごちゃん、催眠術でキャラ変?鉄板モノマネ封印されるも…全力で歌い踊る!
https://www.youtube.com/watch?v=RWJ73OSz7fg

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事