【元派遣OL】職業訓練校の実態(就職率、お金、勉強難しい?)

お久しぶりです〜✩.*˚
いつもエコモードで過ごしてきたもっちゃんですが、今月は珍しく頭フル稼働しております!

先週、LPIC101という試験受かったのですが、周りの受講生が「もっちゃんですら取れたなら俺も取れるはず」と自信をもてたそうです
……笑

なので、皆様も、もっちゃんがエンジニアになれるなら俺も(私も)できそうと思ってくれたら嬉しいなぁ〜そのためには資格の勉強頑張り、就職する!がんばりまーす(๑•̀ •́)و✧

▪️ハーヴィーさんコラボ動画ペタペタ
ハーヴィーさんのこともいっぱい知れるよぅ( ◜ω◝ )真面目だけどとっても面白い人でした🎶ありがとうございました✩.*˚

・仕事辞めました
https://youtu.be/oVMQbbA0BlE

・ミニマリスト辞める?
https://youtu.be/SgsACmEKyVM

・バッグの中身
https://youtu.be/aO8U6DPQnHM

・ミニマリストになった理由
https://youtu.be/W_CfMU34BKQ

▪️いつもコメントを下さり、ブログを書いてくださるひろみさんのブログ✩ありがとうございます!
https://ameblo.jp/himitsu-kessha/

------------------
私は2019年4月1日からYouTubeでミニマリストの発信をしております。

①ミニマリストを目指す(2019年4月~)
②部屋がすっきりする(2019年6月頃)
③時間にゆとりができ、今後について考える
④派遣の仕事を辞める(2019年8月末)
⑤職業訓練校でエンジニアの勉強を始める(2019年10月~12月)↩︎NOW!!

ためになって真似したくなるような&ふふっと笑顔になっちゃうような動画を作っていきます(๑•̀ •́)و✧マイペースに更新するので観ていただけたら嬉しいです🎶

■Twitter
https://twitter.com/yuru_minimalist
↑思ったことをぶつぶつ言ってます

[元派遣OL]職業訓練校のススメ~給料アップ、スキルアップ~
https://youtu.be/_0x0UCZUnK4

【派遣OL】人生ヌルゲーにするために~目指せ!1日3時間労働!短時間高時給!~
https://youtu.be/iXn7VfhZfsA

#職業訓練校#エンジニア#インフラエンジニア#お金

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事