リスナーからのエグい質問にNG無しで全て答えさせたらマジでヤバすぎたwwwwww【ゆきぽよ】

みなさんこんばんは。

今日で毎日投稿7日目です。

7日目と言うことはよく考えると

もう7日も毎日投稿してると言うことですね。

毎日投稿ということはよく考えると

毎日投稿してるっていうことですよね。

物事って考えれば考えるほど

深いですね。

深海かよっ!

ってね…

次回のゲストは誰がいいですか?

結構考えてるんですけど

たくさん考えた結果

次のゲストは誰がいいかな?

という結果に至りました。

次のゲスト誰がいいかな?という結果になったということは

次のゲストは誰にするか悩んでるという事になりますよね。

深いですね。

そしてこの概要欄は

不快ですね(うますぎてソファ6つ)

【ジュキぱっぱ】
https://www.youtube.com/channel/UCJ4KA3XGizt-aNPjp4R_xyA

【Twitter本アカウント】
➡︎ https://twitter.com/sentakusiyouka

【Twitterサブアカウント🌾】
➡︎https://twitter.com/subjukidesu

【Instagram】
➡︎ https://www.instagram.com/sizukanisite/?hl=ja

【お仕事のお問い合わせはこちら】
support@vaz.co.jp

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事