IZ*ONEメンバー人気ランキング【2020年最新版】可愛すぎるメンバー12人の基礎情報まとめ!

IZ*ONEのメンバー12人を、最新のデータをもとに人気順でランキングしてみました!
IZ*ONE可愛い!最高!!
ランキングはこちら↓

第12位:クォン・ウンビ
アイズワン最年長で、グループのリーダーも務めています。
2014年にガールズグループ「Ye-A(イェア)」で活動したのち、PRODUCE48のオーディションに合格してデビューしました。
謙虚かつ堅実な人ですが、おちゃめな面も持っているとの評価があり、全メンバーから信頼されているリーダーです。

第11位:カン・へウォン
ファンの間では「カンちゃん」の愛称で親しまれています。
オーディションで、ライバルとしてだけでなく、親友と呼び合っていたのが、AKB48の佐藤美波さんでした。
また、練習生の時には苦手だったダンスですが、必死に練習する姿や本番で見せる成長ぶりが、視聴者に好印象を与えました。

第10位:イ・チェヨン
イ・チェヨンさんは以前のオーディションで、抜群のパフォーマンスを披露して審査員を圧倒していたメンバーです。しかし、なかなかデビューには至らず、多くの苦労を経験してきました。
イチェヨンさんには妹がおり、妹は現在JYPエンターテインメントの練習生です。もしデビューできれば、今後姉妹での活動も見ることができるかもしれませんね。

第9位:本田仁美
愛称は、ひいちゃん。
アイズワンでの活動を始める前はAKB48team8で活動していました。同じくAKBグループ出身の宮脇咲良さんや矢吹奈子さんに比べ、知名度が低いですが、持ち前のダンス力と歌唱力で、アイズワンのデビューを勝ち取りました。
日本出身のメンバーということもあり、ぜひ今後とも活躍してほしいですね!

第8位:キム・ミンジュ
101人の練習生の中でビジュアルセンターランキングでは2位に選ばれるほどの 美しいルックスからアイズワンのビジュアル担当と呼ばれています。
最初は自信なさげなキム・ミンジュさんでしたが、努力を続けた結果、ダンスも歌も見事に成長しました。また、日本語にも堪能で、今後の活躍が注目されるメンバーの一人です。

第7位:アン・ユジン
15歳には見えない、清楚で透明感のあるビジュアルが大人気で、その上少女のような可愛さも大人っぽさも兼ね備えているメンバーです。
また、高いパフォーマンス力をもち、練習生の頃から先輩について経験を積み、メキメキと実力をつけていきました。
歌やダンス以外にも企業CMなどで演技をしており、女優としての道も見えてきそうですね。

第6位:チェ・イェナ
中国の大手芸能事務所に所属するチェ・イェナさんは、性格も明るく、可愛くてスタイルも良く、ムードメーカー的な存在です。なおかつバラエティ力もあるという素晴らしいメンバーです。
チェ・イェナさんには兄がいるのですが、兄は元アイドルで今は俳優として活躍しています。まさに美男美女の兄妹であり、今後は共演も期待されています。

第5位:キム・チェウォン
透き通った美しい歌声が特徴的で、性格も大人しく真面目で責任感も強いことから、ファンから「ウリムの妖精」「天使少女」などと呼ばれています。
韓国出身のアイドルですが、あまり韓国アイドルのような顔をしていないところが日本人からの人気が高い理由なのでしょうね!

第4位:チョ・ユリ
チョ・ユリさんは、心地よい声と安定した音程が特徴的で、PRODUCE48の時から歌唱力が注目されていました。
チョ・ユリさんは可愛いだけでなく、性格がものすごく良いと評判であり、日本人ファンの間でも非常に人気が高いメンバーとなっています。

第3位:矢吹奈子
日本出身のメンバーの一人で、アイズワンとして活動する前は博多を拠点とするHKT48に所属していました。HKT48時代からも人気があり、あの指原莉乃さんからも可愛がられていました。
透き通った美しい歌声の持ち主で、ファンからの評価も非常に高く、全練習生の中でも1位を獲得しました。17歳ながらもセクシーな一面もあり、今後の人気もどんどん高まっていくでしょうね!

第2位:チャン・ウォニョン
チャン・ウォニョンさんは、オーディションの最年少参加者であり、可愛い容姿でありながらも、身長169cmとスタイルも抜群です。そのため、オーディション当時から高い注目を集めていました。
性格は甘えん坊で可愛らしいのですが、ダンスの時になるとしなやかでキレのあるパフォーマンスを見せ、非常にアイドル適性が高いと評判です。

第1位:宮脇咲良
宮脇咲良さんは、日本出身メンバーの一人で、HKT48に所属していました。HKT48時代には楽曲のセンターを務めるなど、非常に人気の高いメンバーでした。
韓国メンバーと比べると幼い顔立ちながらも、キュートで可愛いと人気の宮脇咲良さん。日本にいた時も人気はあったものの、韓国デビューしてからも勢いは止まらず、様々な国のファンをつけています。今後も楽しみなメンバーですね!

いかがだったでしょうか。
今回はIZONEのメンバー人気順ランキングをご紹介しました。
2018年に流星のごとく現れ、一瞬で人気のアイドルグループとなったIZONE。
今後もますます活躍が楽しみですね。

*使用している画像については以下のドキュメントに引用元を掲載しております:https://docs.google.com/document/d/15nNLYF0B7Z_CRwsaBKbw204oTWA3QhQTEmJVY8A7QyM/edit?usp=sharing

【関連動画】
◎KPOP(女性)人気ランキングTop9
https://youtu.be/NZT65cAbuWM

チャンネル登録も宜しくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6Z53Seb77Kyvg_jKjIwWRA?sub_confirmation=1

画像の著作権などに関しましてはこちらまでお問い合わせ下さい
banri.yt@gmail.com

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事