【バレない豊胸Fカップ】脂肪注入豊胸の自然な揺れと触り心地を公開【バストアップ】

太もものいらない脂肪を胸に移動させてバストアップ
そんな女子の夢を叶える人気施術が脂肪豊胸なんです。

脂肪豊胸とは自分のいらない脂肪をお胸に移動させて定着させる豊胸術。
ご自身の脂肪を使うため、さわり心地や弾力は天然の胸と変わりません。もちもちプニプニです。

脂肪を取るのは太ももからですので、脚痩せできてバストアップの一石二鳥。ボディラインがグッとレベルUPします。

脂肪豊胸では、夏に間に合わせるのならば1か月前までの施術を奨励しております。
今の時期とってもお問い合わせが多いので、気になったらまずはカウンセリングのご予約をお願いいたします。

今回の術式はコンデンスリッチ豊胸になります。
https://www.s-b-c.net/lp/breast/condense.html
お痩せの方は「脂肪が取れないかも」と心配される方が多いですが、ほとんどの方が脂肪を取ることが可能です。お気軽にご相談くださいませ。

湘南美容クリニック
カウンセリング予約・お問い合わせフリーダイヤル
0120‐489‐100 AM10:00-PM11:00

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事