消費税増税はなぜ強行されるのか?政府は国民に嘘をつくのか?日本の闇と驚きの理由に怒りしかありません。【税理士が解説】

2019年10月、消費税は10%に増税されます。
これは本当に必要なのか?

調べれば調べるほど、日本の闇が出てきます…

そもそも8%増税時も大嘘をついた自民党。
今回も本音と建前でぐちゃぐちゃです。。。

日芸出身スーツを着ないカリアゲパーマな異端児税理士が贈る!
あなたに役立つ、マネーエンタメ!

◇関連動画◇(再生リスト)
「日本の闇」シリーズ
▶️ https://www.youtube.com/playlist?list=PLdvow3CjKbsGKyb12yRgvK9fTSTJ3cRJF

🔷大河内薫のTwitter(税理士でフォロワー数 日本一)
https://twitter.com/k_art_u

🔶著書(大感謝★9刷48,000部突破!Amazon税金部門 不動の1位!)
「お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!」
https://amzn.to/2HYWMdK

🔶著書のLINEスタンプもあります!
https://store.line.me/stickershop/product/6620423/ja

🔥オンラインサロン🔥
次世代士業サロンChanges
https://camp-fire.jp/projects/view/112714

******************************
⭕️チャンネル登録はこちら ⭕️
https://www.youtube.com/channel/UCs7rJz4WvRVd0-PbXKiBi2Q?sub_confirmation=1

・日芸出身
・スーツを着ない
・カリアゲパーマ
でも著者は日本一売れてる税金本…!

そんな”税理士の異端児 大河内薫”が
知って得する「日常のお金と税金」や
世の中で目立つお金のトレンドニュースを
税理士視点で”優しくPOPにぶっちゃけ解説”する、マネーエンタメチャンネルです。

いま日本一売れている税金本(漫画)の著者で、「お金の話を誰にでもわかるように解説」がモットー!わからなければ、コメント欄に質問ください!!

お得な知識をGETして、みんなでお得に生きましょう!

#税金チャンネル
#大河内薫
#日本の闇

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事