✅  俳優の鈴木亮平が5日放送のトーク番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)に出演。ブレイクのきっかけとなった2013年3月公開の映画『HK 変態仮面』について語る場面があった。

💖 Please Visit: https://www.facebook.com/Scathc/
💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UC6ygkeCmEyWC0sSOZVR8eAQ?sub_confirmation=1
✍  俳優の鈴木亮平が5日放送のトーク番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)に出演。ブレイクのきっかけとなった2013年3月公開の映画『HK 変態仮面』について語る場面があった。 『HK 変態仮面』では主人公の変態仮面を演じた鈴木。当時この役をやるに当たってマネージャーと水面下で話し合いがあったと振り返る。マネージャーに鈴木は「僕は(変態仮面を)やりたい」と伝えたそうで、するとマネージャーは「やるのはいいと思いますけど」と言った上で、「しばらくNHKさんとコマーシャルは諦めましょう」とクリーンなイメージを求められるNHKとCMは諦めるように言われたことを明かした。 NHKを諦めて変態仮面を選んだ鈴木だったが、同作の公開から2週間ほど経った頃、初の朝ドラデビュー作となった『花子とアン』のオーディションが開催されたという。オーディションに参加した鈴木はNHKのスタッフから開口一番で「(変態仮面)見ましたよ」と言われたことを明かし「後から聞いたところによると、オーディションに名前のリストあるじゃないですか。鈴木亮平の横に変態仮面って書かれてたんですって。裏では鈴木亮平っていう名前では呼んでなかったらしくて『次、変態仮面来ます』って」裏話を明かし、ムロツヨシと宇賀なつみを笑わせていた。 そんなこともあった鈴木だが昨年はNHK大河ドラマ『西郷どん』で主演に抜てき。主人公・西郷隆盛の半生を見事に演じきり注目を集めた。【ピックアップ】・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央 …
💖 #IT・デジタル, #ビジネス, #エンタメ, #ライフ, #ショッピング, #SPEEDTEST, #イベントセミナー

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事